2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
節分、ちょんまげ、そしてオスカー
2010年02月03日(水)
節分ですー
豆まきですー
恵方巻きですー

豆まきはやらないんだけど豆は食べる。
太巻きは食べないんだけど細巻きを食べる。
そんな我が家。
太巻きは食べるのが結構大変なんでいつからか細巻きになってて
細巻きだと願いも細巻き分しか叶えられないかしら?
と思いつつも、細巻き(笑)

さて、ちょんまげぷりん!
亮ちゃん、映画だそうでおめでとうございますー
新聞を見たらカツラもよくお似合いで!
なかなかハートフルコメディな映画な感じ?
(全く知らないで言うてます・・汗)

そして映画と言えばやっぱり。今日はアカデミー賞!
ノミネート作品等々発表に。

作品賞にイングロリアス・バスターズとマイレージ、マイライフがノミネートされてて
お!ブラピとジョージが並んでる!!と思ったけど
ブラピは来ないかな~
男優賞には選ばれてないしね~~
助演にタランティーノは入ってるけど。
なかなかアカデミーの皆様にはブラピは選ばれないよねー。

ズームでも取り上げてたけどハート・ロッカー。
これアメリカ兵士を描いた作品で男っぽいのかと思ってたら
監督が女性で、
しかもハートブルーの監督で
しかもJ・キャメロン監督元妻だとか。
なんだかこれだけでもすごい女性と思ってしまう^^;
兵士系の作品は得意じゃないけど女性が撮ってるのなら観たいかなと。

授賞式は日本時間で3月8日。
WOWOW解約したから観れなくなっちゃって・・
また契約しようかなぁ・・・

【編集】 |  08:27 |  movie  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
