2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE 7
2010年01月31日(日)
ソフバンのCMで歌われてる世界に一つだけの花が
スカバージョンになってるのを聴くと
なんか切なくなるんだけど。
これは紛れもなくBANDAGE症候群だと思う。

そんなわけでちょいちょい観に行ってるBANDAGEなんだけど
もういいかなって思いつつも
観終わるとまた観たくなってナツに会いたくなって
それにいずれ公開が終わっちゃうと思うと
終わったときに後悔したくないしとかも思って。
同僚@松潤ファンは花男を17回みたそうだけど
その気持ちも今となってはよ~~くわかる。

回を重ねるごとにいろんなとこ観てたりするんだけど
その日の体調とか状況によっても視点が変わったり
ナツでなく仁として観てる時もある。

ここんとこ毎回気になるのは
ユカリさんの腕時計がとっても高級そうなとこ。
私もバブルのときにROLEXとか高級時計を買ったんだけど
ユカリさんもバブルのときに高級時計を買ったのかなとか思ったり。

あとはたくさんの劇中曲の歌詞がね、いいよね。
台詞は会話だから全てが本音でないけど
その分歌詞にほんとの想いが隠れてるというか。

いつのころからかハッピーズの歌詞が凄く沁みるようになってて
あの場面で流れるあの歌詞にそこまでのいろんな想いが重なって
それにあのミハルの声もいいんだなぁ
まさに切ないのに伸びがある
そんな雰囲気のある歌声だなぁと。

昨日観たとき隣りの若い子が終わったときに
え!?これで終わり?!どうなるん?!教えて欲しいわ!!
って言ってたけど
答えは誰かに教えてもらうんじゃなくて自分で見つけるもの
これはこの映画に関わらず生きていく上で大切なことなんじゃないのかな。

あと!
ナースのえりかさんが毎回妙~~~にツボる(笑)

昨日は一緒に映画観た仁ファンと我が家でご飯食べながらあーだこーだ楽しい時間を。
あのアサコに元気を聴かせてよかったですって言われて
ありがとうって言うナツのあの表情がいいよねーー!!
とか
やっぱりあの背中は絶妙だよーー!
大きすぎずでも広くて薄すぎず厚すぎず細すぎず太すぎずほんと最高ー!
とか
いろいろ映画後に大声で主張し合えるのは幸せやわ~
【編集】 |  20:12 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
ラストの美しさはあれでしょ?
何年経っても変われないものがある
ってやつ?!( ̄▽ ̄)
tomo |  2010.02.02(火) 19:37 | URL |  【編集】
同じ日に私も見て来ました。
見るたびに視点が変わるってめっちゃわかるわ。
LASTの美しさは何度見ても変わらないけどね。
ゆか |  2010.02.01(月) 20:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
