2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
FREECELL vol.4
2010年01月31日(日)
真昼間なのにこんな気だるいオトコがホテルのベッドにいるー≧▽≦
表紙、デジタル時計が12:52を表示してるけど
これはお昼だよね?深夜なら0時となってるかと。。
真昼間の撮影でこの早朝感。
モデル赤西、さすが!

つか、頭が≧▽≦
この髪じゃ葉加瀬さんか赤西さんかってくらいやん(笑)
そら、帽子かぶらなあかんわ
くくらなあかんわ
くるくる巻かな収拾つかんわ(笑)

と、表紙でもたいがいそう思ったのに中を見たらもっと思ったけど(爆)

とはいうもののバスローブ、お似合いですよ ̄▽ ̄
かと思ったらしょっぱなの可愛い寝顔!
手なんかグーやしーー≧▽≦
ベイベーちゃんみたいーー!!
この寝顔、赤ちゃんのときのまんまなんだろうなぁ
この寝顔はセクシーとかなくただただ可愛い。

寝起きヘアに歯ブラシと言えばやっぱり黒沢くんのワンシーンを思い出すけど
いやーあれも何回見たことか
で、今回のそれ。ビックリの頭≧▽≦
Tさん、ようこんな上手にスタリングしはったわー(笑)
とか言う反面
朝ってほんとにこんな頭なのかなぁ
眉毛も黒いしこんな感じで歯磨きしちゃってるのかなぁ
とか思っちゃう自分もいるんだけど(笑)

うつむいててお顔が半分しか見えないけど笑ってるショットが。
カメラマンのHIROMIXさん、よっぽど面白いこと言ったのかな。気になるぅ><
最近雑誌で笑ってるショットなくなった。
オフショットとかだともちろんあるけど
それこそ歯見せて笑ってなのは厳しいっすねぇ(←ナツ風)なのか。
挑発視線はもちろん大好き大好物。
でも仁くんが女の子の笑顔が大好きというように
私だって仁の笑顔が大好きなんだよーーー
でもね、作った笑顔じゃ響かないッちゃぁ響かないなんだけど。
【編集】 |  07:58 |  magazine  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
バカで可愛くて笑っちゃうとこ結構ありますよね♪

最近はえ!!っと思う人がお母さん役、さらにはおばあちゃん役をやってて、日本のみならずハリウッドもね、そんなんで衝撃を受けること、しばしばです。。。
tomo |  2010.02.07(日) 08:47 | URL |  【編集】
●映画♪
いつ行こうと
思いながら

アイドル映画、だったら
ガッカリよね、、、と
思いながら。

行ってきました。
平日、昼間。

結構、仁さまの
おもしろ~い
かっこいいとこ
でててよかった!!

斉藤由貴がアサコのお母さん。。
アイドルだった人がお母さん。。

仕事先で、
お茶一杯25歳の男子に
入れてあげたら

さすが!お母さん!って。
あんた、ねえ!

      お母さんじゃありませんハル
ハル |  2010.02.06(土) 19:20 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
> ハルさん
ほんと写真集のような雑誌ですねぇ!
ナチュラルだけど漏れる色気というか
この魅力がやめらない理由の一つです!
tomo |  2010.01.31(日) 18:02 | URL |  【編集】
●見てきます!
今実家から帰宅~~。
でもでも
この文章を拝見したら、

ツタヤ、行ってきます~~。。

         元気なハル
ハル |  2010.01.31(日) 17:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
