2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
山下智久 in 少クラPremium ~追記
2007年02月19日(月)
昨日お友達のKちゃんの日記を読むまで
すっかり忘れた少クラ。
慌ててEさまに救済メール。
持つべきものは少クラを録画してる近所の友達~
貴重な存在よね?(笑)

これ収録あった日のタヒチを思い出したよ。
(ときどき読んでるらしい↑)
前髪の間から目が見えるような髪形は俺にはもう出来ない
とかなんとか書いてたんだよね~^^
この前髪の感じってあの世代ならでは?だよね?
正直もうちょっと切ろうよって
ワタクシなんかは思う世代でございます。
あ、仁ならもう何でもOKですけどね(笑)


どうしても歌いたかったって言ってたサヤエンドウ。
この曲からリ・スタートって気がするよねぇ。

以下、ネタバレ。
遅かったけど隠します~


【More・・・】

-------
ウケタとこ
・僕が世界のジャニーです at オーディション会場
・意外と髪サラサラじゃん at 大学
・会社の経営の方、いってみない? by 太一くん

きゅんとしたとこ
・1ヶ月限定と言われてたこと
・解散と言う言葉を太一くんから聞いたとこ

仁の香がしたとこ
・心を開いてたJr.は2~3人
・山Pと仲良くなる人の名前聞きたいよ by 太一くん
(ここ、ほんとは名前が出たのにカットしてないよね?・笑)
・友達を大切にしたい
・ハワイに住んで寝癖を海で直す生活をしたい



ゲストが仁だったら、
晴れここの映像が出るんだろうなぁ。
あの庭で一人ダンスのシーンが使われるのかなぁ。
そのV流れてスタジオで
きゃっとか悲鳴あげたりするんかなぁ~。

藍原大和!よろしく!
のとこが使われたら、テレビの前でこっちがきゃって叫ぶよな~…
あとはMJとか少クラとかの映像かな。
ナース仁子ちゃんとかあるかなぁ…

ん?仁子ちゃん?

あ、もしかしたら来月仁子ちゃんも出るかもしれない?!
来月は亀だもんなぁ!
太一くんがどこまで聞き、
どれだけ喋りどれだけ放送されるか楽しみにしとこ。

せっかく待ちに待ったプレミアムやのに
いないなんて…
仁、タイミング悪いよ…(笑)

…(涙)
【編集】 |  18:18 |  tv,,radio  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
プレミアムって月1だから忘れるよね(汗)
来月も忘れそうな予感(汗汗)
うちはBSって手動で予約しなきゃだめなんだよね~
言い訳でした^^;
山Pらしく喋ってるから、お楽しみに♪
普段仁もこんな空気で喋ってるんだろうなぁ~
tomo |  2007.02.21(水) 08:06 | URL |  【編集】
私ったら・・・また見てない(ーー;)
今回はNEWSが好きな友達が録画してたから
見せてもらうぅ~
情報ありがとデス
ミキティ |  2007.02.20(火) 23:22 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
ごめん!ネタバレしすぎだね><
まぁ、他でも出てるからいいか! ←懲りてない
来月はさらに楽しみだね!!
出て来い!選りすぐりのKAT-TUN映像!
tomo |  2007.02.20(火) 09:11 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
ウザイよ(笑)
同じく、ワタクシもサヤエンドウがぐるぐる~
で、この少クラ見てさらにぐるぐる~
なんか、またチャートインするんじゃんないかと
思ってしまいましたわ^^


>えるちゃん
すばるのときはありがとうでした^^
このBSってのが我が家にはハードルが高くて
すぐ忘れるのよね。。
まぁ、気合いの度合い以外の何もんでもないけど^^;
気持ちはよくわかるよ。。
tomo |  2007.02.20(火) 09:09 | URL |  【編集】
BS見れないのはイタイなぁ~
我が家に届くのは金曜らしい (>_<。)
届けてくれるんだから
いい子で待っていよう!
うっきー |  2007.02.19(月) 23:14 | URL |  【編集】
●救済した側
私は救済下側だわよ!(←自慢か)
まだ見てないけども。
内容はどこかで読んだけども。
いろんなこと考えて、いろんな思いがいっぱいいっぱいになってきて
最近日記やコメントで仁のこと書けなくなってきた。
える・るるる |  2007.02.19(月) 23:10 | URL |  【編集】
同じくすっかり忘れてた少クラ(--;
私も救済頼んだけど、まだ見てないよ~~。
なになに、前髪がウザイの??←なんちゅう言い方
私ダメやわ。
いや、人はいいのよ別に。
自分では前髪が目にかかるのとかってダメ。
まぁコンタクトだからってのもあるんだけどね(^^;
私、Mステからずっとサヤエンドウが頭の中でリピしてるわ・・・
みー |  2007.02.19(月) 21:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
でも、あの世代以下の子らってみんなああいう前髪やん
^^
おしゃれってのはうっとおしいとか寒いとか
そういうのとは無縁なのか。。。そうか。。そうか・・・
tomo |  2007.02.19(月) 21:09 | URL |  【編集】
どういたしまして~♪
あの前髪は流行ってるの?
思いっきりおばちゃん発言やけども・・(笑)
せっかくの綺麗な顔を隠さんでもいいのにね~←ますますおばちゃん!
えみ |  2007.02.19(月) 20:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
