2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mステ THE D-MOTION
2010年01月30日(土)
昨日夜10時にケータイからアップした記事あがってなーいっ(・・・)
ま、長文ちゃうかったしいいねんけど。
内容は・・

おーーー!ってタイトルで
亀のサングラス、ドラマとリンクしてたのねーっ

ってだけなんだけど(笑)
Mステ見てたときLeeちゃんと
凄いサングラスやなーとか
これはKAT-TUNでは亀しか着こなされ(?)へんよなぁーとか
言うてて
あ、ラブユアの方も凄い唇ジャケット着てるけど(M-onで見た)
これも亀ならではだわー
で、そんな流れでドラマ見たら
ひろしくんもこのドクロサングラスをかけてたんで
またしても母娘で盛り上がったって話でした(笑)


で、Mステ。
この曲は今年ライブでもやってくれるよね?!
生で見たいよーーっ
テレビではなんか物足りないよー
きっと引きで観たい感じなんだと思う。
あと、それと空気感。
血が沸き立つ感じ?そいうのを生で感じたいわー
1番のとことかかっこいいんだよーー

何気に最初の中丸さんのアップが抜かれそびれた?カメラのチェンジそびれ?なのかわからないけど
たしか前出たときも中丸のアップであろうべきとこが仁のアップになって
音声は中丸なのにアップは仁になっててなんでーーーってなって(笑)

昔のロンブーさんの回が出てきたけど
この回、木村くんがくしゃみするのとかめっちゃ覚えてて記憶があって
何でだろうと思ったら仁がこの回に出てたからだ!(笑)
画面にジミーが映ったとき
聖がマイクに音声が乗るほどの声で「ジミー!!」って言ってたね^^
編集してたら気付いたんだけど仁も映ってた。
そしてこの回のMステを探してみたけどみつからず←案の定

次は12日、1000回記念の日に出演だね
ライブ形式だったらカメラ相手よりテンションもあがるんだろうな~
その頃はソロコンも始まってるわけで
どんな仁さんがそこにいるんだろうなぁ~~




【More・・・】

Mステ 
この左端は仁だよね?
ちなみに仁、ジミー、田口かな。

【編集】 |  09:25 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
