2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DAMでカラオケ
2010年01月28日(木)
今朝は新曲のPVがWSで解禁。
(先日朝ズバではドラマの方が流れたけど)
今日はD-MOTIONってことでポニテにグラサン
(ってラブユアの方もそうやんけー)
この姿ってあれだね、この時を代表するというか
何年か先にこの仕様の仁さん観たら
あ、これは09-10の秋冬verね
って今このときに起きてることを思い出しそうやわ(笑)

この前の39舞台挨拶の質問コーナーでもあった
緊張をほぐすにはどうしたらいいか
に対する答え、ガムを噛むだけど
グラサンも緊張をほぐすアイテムなんじゃない?!
ちょうど周りが気になる系の競走馬がかぶるマスクみたいなもののように
それを付けるを集中できるみたいな。
違うか(笑)

昨日のZERO密着。
リハでは風邪で声がでなかったんだぁー
それで小林さんが言った
「赤西は本番に強い」ってことの意味がわかったわー
その風邪、おしゃ原さん→小林さんとリレーしたんだっけ。
みなさまごめんねー ←一応謝っとく(笑)

あいつはああ見えて気にしぃだから@小林さん
そうですよねぇ!!
仁くんは人並みに小心者で番組中でも気にしてる様子がうかがえることあるある!
ファンには伝わってるよー
態度ほど(おい)ダイナミックじゃない繊細なとこがあると思う。

ついでにいうとケンコバさんも口で言うほどダイナミックな生活をされてないと思う(笑)
たい焼きのお店にロケがありましたー程度の日記が。
うどんの名の謎?も解明。
続きはwebで!


で!DAMカラしてきましたーー!
だってだってだってすごいやん、カラオケでご本人映像が出るなんて!
そんなの他アーティストでは当たり前のことだけど
仁がでるなんて!!
ほんとにBANDAGEやってくれてよかったーー!
こんな素晴らしい出来事に出会えるなんて。
嬉しくて何回もかけちゃった。
もちろん記念写真もわいわい言いながらパチリ。
一時停止もなかなか難しいもんねぇ~
巻き戻し、一時停止を繰り返す繰り返す
日頃、家ではこの作業もしょっちゅうで慣れてるけど
カラオケ屋さんでまさか一時停止&巻き戻しをやるとは。
これは初めてやったよ。
つか、そういうキーがあることも初め気付かなかったし。

で、アルバムOlymposも全曲配信になってるんで
全曲エントリーしたんだけど
どの曲もBANDAGEを観た後ではイメージ映像にがっかりするんだけど(笑)
なかでもひぃぃぃぃぃぃぃーってなったのが「勇気」。
あ、あまりにもイメージとかけ離れすぎてるーーーー(爆)
マジびっくり(笑)

【More・・・】

カラオケ1
カラオケ2
【編集】 |  16:47 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
