2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いいともー
2010年01月26日(火)
いいとも 千代大海にお花 
昨日休みでいいとも見てたら今日のゲストが千代大海さんだってことで
ひょっとしたら・・・と思ってました!
っていうか正直言うとお花云々でなくて次のゲストかも・・
と思って期待してたんだけど^^;
タモさんも赤西?家族一同?!って感じだった(笑)
なんで!?って思うよね(笑)
でもこうやってみると千代大海さんの交際範囲の広さがうかがえます。
明日は九重親方。
現役時代(千代の富士)はそりゃあもうめっちゃ応援してたなぁ~
当時は北の海が圧倒的に強くて、で、強すぎてヒールキャラというかねぇ
そこに小さい体で大きな力士を投げるつり出す千代の富士が現われて
気持ちよかった!
それはそれは盛り上がったもんです。

さて、友&仁のチケットが届いてるとこがあるようなんだけど
うちには何の連絡も来てませんけど
そろそろチケットが届いていい頃だよね?
【編集】 |  19:03 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
