2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ペラモデルとカレーパンマンとオリンポス
2010年01月25日(月)
昨日ペラモデルもらったんで作ってみた♪
これオモチャ博?みたいなののTV紹介で見たことあって知ってたんだけど
なかなかご縁がなかったわけだけど
結構かわいいやん♪(笑)
いろんなポーズ作って昨日はLeeちゃんとさんざん遊んだし。
そしてこれはウィルビー歌う仁ver.
ペラモデル-ウィルビーver
こいうのも懲りだしたらきりがなさそう。
ちょっと絵心があったら衣装のデザインとかできるし。
パソコンの前に置いてるんだけど
癒されるぅ~~~


で、カレーパンマンの話。
また突然な展開だけど
いやね、昨日ね、Leeちゃんのお弁当にアンパンマンポテトを入れたんだけど
あ、そのお弁当についてはこちらをどぞ。
not変態ブログもやってるんでまた気が向いたら遊びに行ってやってくださいまし。
で、アンパンマンポテトは子供のリクエストだったんだけど
今またキテるのか?アンパンマン?!
確かに2歳くらいの頃はめっちゃはまってたけども。
でね、中身がアンパンマンとバイキンマンとカレーパンマンしかいなくて
(正確にはしょくぱんマンもいたけど見つけられなかっただけ)
で、会社のお昼休みその話をしたら
同僚@3歳の子持ちが
「今はカレーパンマンが人気なんですよ!」
って言うの。
え!?じゃドキンちゃんもしょくぱんまん様~とか言うてる場合ちゃうやん!
とか話してたんだけど
なんでも、真面目一辺倒のしょくぱんまんより
根は優しいくせに普段は悪ぶってる
さらに必殺技も口からカレー吐くみたいなその野性味溢れるカレーパンマンの方が人気なんだって。

そういや、こないだのDMCの松雪さん演じる社長のように私も
そんな歌じゃ濡れないんだよーーーーっ派なんで(笑)
オザケンよりメタルみたいな(笑)
だって聖のPIERROTがめっちゃ好きな時点でそうやんね(笑)
だからこれはわかる気がした!

そしてオリンポス。
来月公開の映画でパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々ってやるんだけど
最近映画館によく行くので何気に新作情報に詳しくなってきたりしてるんだけど(笑)
なんだかオリンポスってタイムリーというか(笑)
やっぱりオリンポスって暗いのねとか遠いのねとか
セイフティエリア越えちゃう感じ?とか
そこに行ったら夢に逢えるの?とか
ついつい思っちゃう
って、まぁそれだけの話です(笑)ははは。

そんな感じで今夜は生中継舞台挨拶に地元の映画館にいってきまーす。
LANDS LIVEも生中継してほしかった!!!
とAKBの生中継見て思った。。
【編集】 |  15:41 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
お互い様です^^;

だよね!!!AKBのファンの方々がすっごく楽しそうですっごく羨ましくなったの!!
tomo |  2010.01.27(水) 08:34 | URL |  【編集】
●お久しぶりです!
最近すっかりロムってばかりのttです(苦笑)

私もAKBの見て同じ事考えた!

LANDS LIVE生中継ステキ・・・・
次回何かあれば即効ファミクラにメールしなきゃ!だわ。
tt |  2010.01.25(月) 23:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
