2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はなまる
2010年01月22日(金)
今日どんだけコンビニに行ったか・・・
カーナビをコンビニ表示に設定して近所をうろうろ。
(コンビにってめっちゃあるのねー)
なのに、
ないっ!ないっ!ないっ!!!アロエのアイス!!!
りんごと白桃とみかんはあるのにアロエだけないとか
そのシリーズすらないローソンも数多し。
仁さん!うちの近所のローソンではアロエ、人気ないで!!←って知らんがな

ってなわけではなまる♪
緊張してるのは手にとるよう(笑)
トーク終了とともにめっちゃ安心してほっとしてたし(笑)

で、はなまると言えば写真だけど
魅惑のベッドの写真に朝から悶絶ーーーーっ
午後からMちゃんとBANDAGEしてきたんだけど
ベッドの方向で盛り上がる盛り上がる!
変態の森直行(笑)
いやぁ素敵な写真をありがとう。
おかげで朝からしっとり(笑)

来週はMステ。イェイ。
デコともの方かなぁ~ドラマの方かなぁ~
とりあえずはデコともの方のパフォーマンスが観たいなり!!
で、発売週は1000回の放送と重なるのか~。
ラッキーなようなアンラッキーなような。
【編集】 |  22:19 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
やんな!やんな!やんなぁ!!!ないやんな!!!
おかげで?みかんと白桃とりんごは食べたわ(笑)
この商品のサイトによるとローソンのほかにサークルKサンクス、ミニストップにもあると思うんだけど、
他にも扱ってるとこあると思うけど関西ではこの辺がポピュラーなコンビニかと。。
どこ行っても空振り。
で、コンビニ手ぶらで出にくくって、コーヒー買ったりパン買ったりお菓子買ったり、しょうもない出費ばかりしてるという(苦笑)
tomo |  2010.01.27(水) 08:42 | URL |  【編集】
今日もね・・ローソンへ行って
探してはみたんだけど・・
りんごとみかんしかないのよね。。
こうなったら、見つかるまで探してやる!(笑)
食べてみたいもん~

あの緊張した中で、最後にホッとした顔が
本当に可愛いかったね☆

BANDAGEのベッドか。。
そうね。。そうよねえ~
盛り上がって観ようね~(^^)
ちゃお |  2010.01.26(火) 23:54 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ハルさん
そうですねぇ~ファンが知ってる仁さんはあんな感じなんだけどねぇ
よく知らない人はびっくりしたりするのかな?!
あぁ結婚の話ねぇ
もう何年も前から言ってるよねぇ
でもそれが赤西仁なんで(笑)
tomo |  2010.01.26(火) 18:26 | URL |  【編集】
●見ました~~
とうとうはなまるに。

とつとつと
お喋りする姿、
自分もあの場に
いるような、、、。

長い時間お話きけて
よかったな。
でも。
いつも結婚の話。
私は、ちょっと、
なんだな。

仕事。
2月のシフトもきまりつつあり
なんか、東京いけるような空いてる日。。。
つくらなかったし(泣)

でも、日帰りできますから
どなたかお昼公演の
チケット、いらないひと
いないですよね。
        ハル
ハル |  2010.01.23(土) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
