2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
笑ってコラえて 予告みました
2010年01月20日(水)
ここんとこ5時30分起きの日が多くて
いや、WS観たくて。(そんな理由です)
そんなんで眠くて眠くて
でも昨夜もZEROかけてソファーで寝てたのに「赤西仁」って声に反応してすぐ目が覚めたという凄さ(笑)
赤ちゃんの泣き声に反応するママレベル(笑)
さらに月曜日の朝なんてBANDAGEの夢で目覚めて時刻は5時40分
お見事(笑)
ちなみに今朝も5時30分に目が覚めた(笑)
今夜なんて晩御飯食べながら寝かけたくらい。
なので、うとうとしながら笑ってコラえて観てたんだけど
いやぁ!予告で一気に目が覚めた!
反応会場のお客さんと一緒(笑)
o(≧∇≦o)キャーそしてひ、ひやぁ~~みたいな(笑)

来週街の人々になんて言われるかめっちゃ楽しみー!
本人もこんな機会初めてだろうし興味深かったかもね。


今週のゲストは斗真くんだったけど、
街の声同様、私も斗真くんと言えば未だに天てれのイメージが。
でもそれくらい可愛い男の子だったもん。
今も変わらないけど見た目だけでなく中から出る笑顔の可愛さが印象的で
あと天てれで可愛かった男の子と言えばウェンツ!
衝撃レベルで可愛かったなぁ~~

あ、戸越銀座の辺りのお茶屋さん見たら脳内が、
charさん→RIZE→あっくん→仁!
になったのはいうまでもない。

【編集】 |  21:52 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
あぁー山ちゃんも可愛かったね。
あの時代の天てれは毎日見てたよ~



>たむちゃん
そうなんだぁー住んでたんだー
となるとまたテレビ見ても見方が変わるというかテンションも上がるよね!

街の声(ちょっとスタッフのレポ的なもの読んだけど)楽しみすぎるわー≧▽≦
tomo |  2010.01.22(金) 16:22 | URL |  【編集】
確かに、天てれの斗真は可愛かった~♪

戸越銀座やってたね。
東京に住んでた頃はその近くの上池台(最寄り駅は長原)に住んでました。

来週の仁、楽しみやね!
街頭の人たちが仁のことどんなふうに言ってるんやろね(笑)
たむ |  2010.01.21(木) 17:01 | URL |  【編集】
天てれでダントツ可愛かったのは絶対山ちゃんやと思うわ♪←超どうでもいいコメント(笑)
える |  2010.01.21(木) 13:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
