2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE 4
2010年01月19日(火)
ライブ終わったかなぁ~~~
とめっちゃ気になりつつ
(だから何で火曜やねーん!)(ライブハウスだからー)

そうなのよね←急に
単純なことをややこしくして生きてるんだよね、みんな。
笑ってるから楽しいわけでもなく
怒ってるから相手を嫌ってるわけでもなく
嫌いって言っても好きだったり
何考えてるのかわからなくても大事に思ってたり
人間ってみんな分厚い上着を着て生きてるわけで

そういうことを描いてるから
単純な作品が好きな人には受けつけにくい作品かもなぁと思ったり。

ユキヤはあんなにナツが好きだし
アルミもあんなだけどほんとは優しいくせに
ケンジは明るく振舞ってるけど自分の実力に悩んでるし

明るい社長も過去のいろいろ抱えてるし
ミハルはあんなに大変な家庭事情なのにそんなそぶり出さないし
ナツは一番そうだし
自分の弱さを誰よりも知ってても
あぁやってしかあのときのナツは生きれなかったし

誰よりも凄いのはアサコのお母さんかも。
高校生の娘があんなに遅く帰ってきたら激怒だと思うんだけど
どうみても
先に寝てるわよ
くらいの空気が出てるし
急に現われた娘の男友達にもあんなだし
まぁそこはわかるか・・
だってうちの子がナツ連れてきたらいそりゃぁおもてなしの一つや二つするわよってもんだし。
それだけ娘を信頼してるってことでここは納得しようっと。

今日は打ち上げの居酒屋のナツの奥の小物が気になって
なんか七福神の誰かみたいな人形とか
ビールのポスターとか
ナツってビール派じゃないんだぁとか

そういう見方しかけたら後ろのLANDSのポスターとか
ユカリさんの部屋のCDとか
社長って犬飼ってるのかなとか気になってくるよね(笑)
【編集】 |  19:35 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
あの時代はまだ飲酒運転の取り締まりも厳しくなかったからねぇ
シートベルトもしてたっけ?みたいな(笑)
ビールのポスターはめっちゃ見ててんけど読めなかったよー
tomo |  2010.01.20(水) 17:46 | URL |  【編集】
あの布袋さん(?)みたいな人形は私も今日めちゃめちゃ気になった(笑)
ナツは車だからウーロン茶なんだと思ってた。←居酒屋のことじゃなくて?
なのになんでユカリさんが「飲み過ぎないで」って言うのかが疑問だったけど、あれはウーロンハイなのかな?
エレファントビールは知らんかったー(>_<)
次はナツの顔以外も見なくちゃね。
える |  2010.01.20(水) 01:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
