2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE(BlogPet)
2010年01月18日(月)
tomoの「BANDAGE」のまねしてかいてみるね

*今朝1を手がけたとしてはこれも気付く「ずいぶん変わったんですね」そのカッコよねぇきっと本気で(本人の出会いの○番のピースの場所で釣ろうきっと本気では成長できないという憎い演出だったらいい関係な)そしてならナツを聴いてナツ。
自分になるとおもってくれることしかこのシーン(本人の色はたかだか1分になかったパズルの秘めてるの自分を羨ましく思ったようなもしかしながらもいろんなことしかこの曲だったり意外とかに!
好きな予感する?←で~最初にもないけど)思った人を羨ましく思った、全楽曲切なくなってたらアサコも本能が仁だから立ち直ることから始まるでしょ!
実際に収録さがパンパンでもがくことから観る人がイマイチ。
そこから立ち直れない。
若いうちに右だ!!映画がイントロのこともこっちな!!
どうしても自分を消化するのない恋ってクレジットみた~あぁ、無音の回やってあの夜明けの弾き語りの天性の自分を経験してるとご機嫌を尊敬しがたいもの元気skaversionとか思いが始まっていただいて通勤♪
わざと喧嘩を何かJだけ埋まるBANDAGE(公衆電話の背中の車に離れらなくなったのにも信じてほんとは人?←あかん?とLANDSの戦争のカラーがめっちゃ切なくてくるしたパズルも本能がきしみそう答えるナツとなると、私事だ!!ムラサキのエレベーターの心がムダになる♪
ユカリさんもケンジで好きって言ったらとたんに向けてあの軽快で冒頭のシーンこれ、認めちゃうのカラーが長くなってる可能性を背負っちゃったのにも切ない曲に嫌気が好きだったわけだし、正面きって、来週から立ち直れないんの嬉しそうそうで終わるなんてねぇきっと本気でたかもしれないしちょっと、そう!映画になるんじゃないものを聴いていることから全て乗っていいのたっくさんだろうきっとあれは1でちょっかい出したシーン然りロミジュリの嬉しそうそうだけどが根がパズルも、認めちゃうのまたメンバーのも十分セクシーになかったような気には歌うのスタジオで釣ろうな)傾いてあの軽快で合うわー最初に違和感を手がけたんじゃ全て乗ってると思うんとLANDSはこういう人が増すよーそして2年後の日々に違和感を気が歌いだしたなぁ~~っていうかなぁ~~っていうかまたまた夢だったろうううきっと本気で高良くんは一番大きなスクリーン1分の距離が歌いだしたはずだもんね(ここで観れるよ。
今はもっと真っ向からこそのとのがあまりにも♪
で好きって経験した距離だ!サントラの(笑)出会ったシーンLANDSは(公衆電話のナツ以外はたかだか1分だったろうとかに。
7ヶ月くらいじゃ全て乗って想いがパンパンすぎてしまったパズルもBGMが強いかなぁあそこでパンパンで素敵な気が今はそう答えるナツみたいに右だしとくべきだしちょっと、そのシーン、ねぇそれにしてもこんな日曜の不思議もねぇそれにしてもこんな日曜の嬉しそうに知り合ったように聴こえるんと向き合ったねぇ?いやいや、ねぇ・って想いが重なってそして2人な音響でパンパンで観たくて言葉なんかこの2人な部屋雑多な~最初のたっくさんの小久保さんの心はユカリも本能がリュージと追いかけたくて通勤中のことによって一気にその俳優さんのとキスここはどういう解釈してたしでって経験しとくべきだから全てから立ち直れないよ!ムラサキのかいっと自分に言えば、「お前誰だよ」のようにみた感じも車の方の自分を純粋という憎い演出だった人を取ろう!!
私も短すぎる!!
っていうかなぁあそこでも結構高かったけどもともとの声も、このとき、ハリウッドで終わるなんてねぇそれにしてもこんな日曜のファンだし「お前誰だよ」の真ん中のLANDSのカラーがあまりにもこっちなんと向き合って人間的にブランコ乗ってるように見たりたくさん溜まってあのへんはどうするシーン、昨日映画観たくなるみたいな気もないね?からとLANDSでてたしで~ぜでやるの出会いのよ!そして2人様率が悪いんだろうとご機嫌を演じてるの声もわかる。
わざと喧嘩を違う方向にキーボードが自分の音を通じて伝わって実はあの撮影カメラ、見て以来とういうかの弾き語りの声もそうだったろうなことの最初の(本人のギターイントロ!!
今までそしていろんなもの元気skaversionとか最初に何でも持ってる可能性を経験しあの撮影カメラと思った、メンバーそれぞれのないなぁ♪
映画でなければならナツ以外はあるかない恋って話なLANDSでこの音源が可愛いナツらしい♪
仁だから全てから会社がなくて以来とういうものだったらそこにナツもBGMが悪いんだって、だからアサコがいるアサコそしてアサコなのにねぇちゃんはべらかしがまさかの「J席の通路側で」としてるしとくべきだしたかったの出会いの声もあるんだもん(公衆電話の才能を何このエントリー?
言葉だけわからなかったよすぎてたの切り取られた日はなかったピースが欲しかった感じとかおしゃれで終わるなんてねぇ?って体のとケンジが縮まって何でもありか気も、まぁ、「元気」を消化するのかもとご機嫌を尊敬してるしあのへんは知らない。
アウトオブサイトの説得力が根が長くなっただろうきっとあれから立ち直ることしかこの思いが自分に勇気てあのゴージャス金髪ね)さて、そうだったら、意外と言われるナツにリアルな状況がこの前はもっとちゃんと音楽とリンクするもんね!
アサコ気付いてたら大変なんだろうきっと本気でって真っ先に再び愛しておきますーとか思いながらも違って観続けたい部分はたかだか1でてきて通勤中のたっくさんだって、同じことも輝いてもなくてあんなにもこうなってるわけで、正面きってアサコが入ってたしで、見たとしても夢の心がリュージでなければ、私事だけど映画ファンだから本気で語ることに私も違ってこの曲だけどそれでも初めは一目でそうは(今日はあるかないかまだLANDSで「どっちでも」そう、複雑だよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
【編集】 |  07:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
