2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒット祈願と初日舞台挨拶と
2010年01月16日(土)
いつものごとく時間があまりない中
とりあえず日生劇場を視察(笑)
今日は日比谷公園でなんか民主党大会?をやってるようで近辺が恐ろしいほどの警備。
どちらへ行かれますか?とか機動隊?みたいな人に聞かれ
私ってそんなに怪しいのかとか思いながら
これって職質ってやつですか?
何気に人生初やし。

で、日生劇場。
今はキャバレーを上演中だけど来月はここで・・・
(感無量)
日生劇場

無駄にペニンシュラにも行き。
トイレと通り抜けただけだけど。やっぱり一応ね。

で、ここも行ってきた。
ヒット祈願 ←14日のWSより

芝東照宮階段 芝東照宮
仁がガラガラしたのこっちだよね♪
とお賽銭入れてガランガラン鳴らしていろいろお願いしてきた。
帰ってWS見返したら仁がガラガラやってるの反対と知って爆笑。

そしていざ六本木ヒルズへ
六本木ヒルズ
初めて来たー ←めっちゃおのぼり気分♪
ゆっくり六本木ヒルズを堪能したいのはやまやまだけど
時間がないので、
えぇえぇすでに開始20分前。
TOHOへまっしぐら。

舞台挨拶は13時10分くらいほぼ定刻通りに始まったんじゃないかなぁ~
下手から仁が先頭で登場。
キャーと軽く歓声が上がったよ。
だってね!!!あの年始のスマスマのときの仁のまんまで
フェイスラインがシュッとしてて綺麗で
で、昨日のラジオの流れとか今日の控え室の空気とか
とにかく今の全てが充実してるのかな、
楽しさに満ち溢れてるようないい表情で。

格好はここ最近ヘビロテのあの大きなボンボンのニット帽に
黒のインナーに
なんか粋な長めのジャケット
黒ベースでグレーと濃いグレーで裾フリンジみたいな←絶対伝わってない!(笑)
ボトムはブルー系のいつも風のデニム
で、靴はなんか黒のエナメルなのか光ってた。

ま、あのジャケットを着こなせる仁は
アメカジから高級ブランドまでサラッと着こなせる仁だけに
さすがだと思う!

あ、おしゃいリストの上井さんの姿もあって
舞台挨拶のとき時折後ろから聞こえてた笑い声が上井さんだったのかなとか思ったり。

笠原さんはあの番傘を持って登場。
バンデイジの傘→笠原で番傘みたいな話があったような。

杏ちゃん、可愛いのはもちろんだけどそのスタイルに圧倒。
足長~~~~~~~い!

仁から挨拶
みなさんこんにちはー
って言ったら会場もこんにちはーって。
そしたら
そうですね!といいともごっこ?したりして
とにかく2回目はプレスも入ってないしリラックスモード全開。

きいちゃんの挨拶の番のとき
何やら小林さんと笠原さんがごにょごにょ。
CD出るんだよねって話を小林さんが。
この場でそんな話は場違いだと恐縮するきいちゃんだったけど
仁も♪サクラサク~とワンフレーズ歌ったりして
会場も含めみんなどうぞ~っていうあったかい雰囲気だった~

一通り挨拶が済んだ後は
司会の方から「BANDAGEといえば○○」ってお題でお願いします。みんなが答えるまで帰しません
ってことで(結構Sな司会の方)
まずあっくんが「板東英二」って。
関西では坂東さんのナレーションのCMが流れてるんですって話に
仁もうんうんって楽しそうに頷いてた(昨日ミヤネ屋で知った風と思うけど)

柴本さんは「BANDAGEっていうと赤色」って感じがするんです
って話から
仁が「僕は赤西ですけど」みたいな。
そしたらみんながほんまやーーー!!!みたいになって(笑)
いやぁ、赤西さんすごいね(笑)

その赤西さんはというと
「BANDAGEと言えばアンチテーゼで、アンチテーゼだからアンチテーゼだと思う」
みたいな、とにかくアンチテーゼがキーワードです(笑)
何かよくわかんないけど控え室で難しい言葉を使おうみたいな話で盛り上がったらしいよ。
これを言うときなんだかちょっとロック風?偉い人風?そういうふうに言うから可愛かったのよね。

最後に赤西さんから一言お願いしたいんですが
その前に小林さんから赤西さんにエールをお願いしますって言われ
おかしいやん、司会の人(笑)

そしてエールを送られた赤西さんの最後の挨拶はビシッと言うてたよ。
何言うてたか忘れたけど。←あかんやーん

とにかく終始暖かいムードで笠原さん中心に笑わせてくれて
伊藤さんも喋ると可愛かったなぁ~
監督はいつものように長文で仁は簡潔で(笑)
きいちゃんはほんとイノセントで
あっくんは気さくな感じだし
杏ちゃんは可愛い上に明るくて
男4人はほんとオールナイトニッポンの空気そのままで
仁が楽しそうで、共演者の方たちも楽しそうで
だから客席も楽しくてこんな空気に包まれて撮影も進んだんだろうなって。

舞台挨拶は30分くらいだったんだけど
その間客席をじーーっと見てるようなときが何度かあったけど
その目には何が映ってどんなことを思ったんだろうなぁ~
俺のファンってやっぱり年齢層高いよね?とか(笑)←否めない
【編集】 |  23:06 |  BANDAGE  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
なんかねぇ、贅沢な時間だったなぁ~
中華が食べたくなったから香港に来たくらいの贅沢な時間でした。
この機会を与えてくれた全てに感謝!
tomo |  2010.01.18(月) 23:26 | URL |  【編集】
プレス入ってないのと、ラジオからの流れと
本当にいいチームだったのと
ぜーんぶひっくるめていい顔してたんだろうなってのが伝わってきました!!

早く見たいなぁ・・・

そしてやっぱり
日ごろから徳を積むもんだ。神様はちゃんと見てるって思いました(*´ー`)
私も頑張るーっ!!
yuki* |  2010.01.17(日) 21:52 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ただいま。今年の吉はかなり使い果たした気が。いやいや、まだまだです!

あ、ちゃおって映画で言ってたね!
そっちも羨ましいよ!!



>ナカちゃん
家帰ってWS見てがっかりやわ(笑)
時間があったら両方鳴らしただろうに
あまりに急いでてそんな単純なことも思いつず片方だけ鳴らして帰ったわー
tomo |  2010.01.17(日) 16:15 | URL |  【編集】
レポありがと!!
雰囲気伝わったよ-!
時間のない中で色々行ったんやね♪
そしてガランガランのオチが(笑)
仁が楽しそうなのが一番のご馳走やね(o^-^o)
ナカ |  2010.01.17(日) 07:30 | URL |  【編集】
おかえり~!
そして、お疲れ様でした!

いろいろ詳しく教えてくれてありがとうね☆
オールナイトニッポンを聴いて思ったけど
本当にすごく楽しかった現場だったんだろうね。

そんなスタッフや共演者に囲まれた仁を見れて、
本当によかったね☆

楽しそうに笑って、何気な~く緊張してる仁の表情が
すごく想像できる~(^^)

映画は最高で、本当に言葉にならないくらい・・感動しました☆

さすが、tomoちゃんは強運の持ち主ね☆
素晴らしい!!
ちゃお |  2010.01.17(日) 00:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。