2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもPONとかヤマナデとか
2010年01月16日(土)
キーボード漫談て(大爆笑)←PON
モンブラン、高いけど美味しそうに食べてたなぁ~~
ガツガツ、かつ美しくね!
(サンキュー>私信)

トミコーっを思い出した自分の年が嫌←ヤマナデ
聖プレジデント学園やーと私が言うと
トリックハート城やーとLeeちゃんが言うという(笑)

あの恭様ヲタの部屋、あそこまでとはいかなくとも客観的に見たらうちもあんなもんか・・・と。
そら、初めてきた電気屋さんとか点検の人とか一般の人は引くか(笑)

タイトルバックのダンス、
宮尾さんなにもかもがスマートで美しい動きで目がついついいってしまいました^^;
さすがバレエダンサー。

高島さんのことをおばちゃんと連呼されることに引っかかりを覚えつつ(笑)
それでもえらく胸の開いた洋服も気になりつつ(笑)


あぁ~~~~~
あと数時間か・・・
あの正式発表の2008年10月29日から長かったなぁ・・・
やっとという思いともう少しこのままでって思いが交錯してるー

【編集】 |  00:03 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
トミマツ世代ってやーよね(笑)

始まったねぇ。
tomo |  2010.01.17(日) 16:11 | URL |  【編集】
そーだそーだ!
これどっかで・・・と思ったのはまさにトミーとマツだ!!

あースッキリw

いよいよ公開!私もなんか複雑です(笑)
yuki* |  2010.01.16(土) 14:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
