2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
電波ジャッーーック
2010年01月15日(金)
10は仁、4は亀が電波ジャックの今日
(チャンネルは関西です)
朝からBDアクオには仁を
アナログシバ子には亀を担当してもらってます。
いやいや、亀はアナログかいって思われても
そこはねぇ、、こればっかりは仕方ない(笑)

小林監督ときいちゃんも一緒なのでなんだか安心感に満ちてるようだったねぇ。
苦手な宣伝、今日一日お疲れ様でした(笑)
ところどころ、声張っててよかったよ(笑)
スマスマと水川さんの影響が大かと思う(笑)

で、はなまる。
亀かっこいいなと思いながら観てましたが
残念ながら出かける時間になりカレーのくだりまで。
46分まで観れたら来週のゲスト赤西仁の文字を確認できたのにー

ってことで来週金曜はなまるなんだーー!!
やっとやっとご出演なんだねーーー!!
仕事のシフト見たらたまたま金曜休み取ってた≧▽≦

休みと言えば・・・
19日も休み取ってるんだよね。。
だってほら、一応LANDS LIVEの日だからと思って。
でも、LIVEは行かないし映画でも行くかと思ってたけど
テレフォンショッキングなんてことになったりするんだろうか??
なってほしーーー!!
月曜日、優くんのお友達紹介に日本中の仁ファンが注目やんね。
こっわ(笑)

【編集】 |  17:09 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
