2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ファーストにしてラストアルバム
2010年01月14日(木)
ファーストにしてベストアルバムだったKAT-TUNだけど
こっちはファーストにしてラストというコピー。
ライブもLANDS LAST LIVEというタイトルで
映画の世界からストーリー的に繋がっているってことなんだよね??

こっちのライブもちらちら周りで当選したって話を聞いてるので
昭和な横ノリをしそうと心配してる友達や(笑)
あまりの興奮に日記のフォントが老後サイズになってた人や(笑)
皆様からの興奮メールを楽しみに待ってますー


Olympos
このアルバムを最初に聞いたとき
仁の声なんだけど仁の歌じゃない・・・
って思った。
これが映画を観た友達が言ってたナツと仁の違いみたいなとこと通じているのか。
LANDSなんだ。これがLANDSなんだって聞いてるうちに思ってきた。

オリンポスと鼓動が昔聞いてたよくわからない音楽を彷彿させて
やけに癖になってて、やめられない抜けられないような
決して嵌ってはいけませんみたいな禁断のエリアに踏み込んだようで
こういう音楽を発してるLANDSってバンドが実在したならうっかりはまってそう。

元気
この詞と
~なるんだよの「んだよ」のとことか
もしその目がつぶれたなら以降の感じとか
メロディライン、特にサビ前でいてくれたならを繰り返すとこが
めっちゃミスチルな感じ。

サンキュー
なんだろう。やたら好き。
うーん、よっぽどサンキューって言われたいのかな?私?(笑)

シークレットトラック
これがあのシーンのままってこと・・・?なんだよね?
まだ映画観てないからわからないけど。
これは、ずるい!
こんなんずるいって!
イヤフォンから流れるこの音はどうしたらいいですか?
なのに終わり方がぶちっと切れる感じ。
この心をどう処理したらいいですか?

早く映画観たい。
映画観てからまた聴きたい。


ブックレット
この流れでなんでセクシー美女の足が出てくるのかようわからんけど
で、なんで見つめて触れてるのかわからんけど
これもなんかのミクスチャー的なことですか?
どれもテンションの低いショットだけど(笑)←すっかり嵌ってる
これ以上の男前は私には今はいないなぁ。

【編集】 |  19:28 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
