2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いろいろ
2010年01月14日(木)
昨日は無事予定をクリア~
Olympos流しながら家事して
雪が舞う中anan買いに行って
(なかなかゴージャスに載ってた!)
HMV行って写メって
で、夜は夜でレッドシアターを観ながらラジオ聴いて
いや、レッドシアター好きなもんで・・
番組最後の映画紹介ではバナナボーイズ(だっけ?・笑)にナレーションしていただいて
ばっくしょー。
で、FMは一旦録音に任せてグータン観て
ほんっと正直ーとか思いながら観て
結婚したけりゃもうちょっと年のいった人(アネゴ世代とか?)を狙った方がいいと思うけど
とか思いながら見て
その間にもPCの速報で袴ロックの記事読んだり
ZEROチェック→編集→ダビング
カツカツ→編集→ダビング
1時過ぎ就寝みたいなあわただしく過ごしました(笑)

そんなあわただしい日に拍車をかけたのが
ぴあのメール。
6時ごろはHMVに行っててPC観れてなくって
で、7時くらいに帰ってPC開いたらなんと

当 選

の文字が。
へ?って感じでメールをよく読んだらどうやらそういうことのよう!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あ た っ た!

震えながらEちゃんに報告がてら行く?って電話したら
しばらく悩んでるようで、そりゃそうよねと思ってたらEちゃんの第一声が

・・・何着たら着痩せして見えるやろ。。。

やった(爆)
というわけで16日は六本木でBANDAGE観ることになりました^^ヤッタ!
テンションの低い・・・もとい緊張してる仁さんを観てきますー。


で、今日のラジオ。
笠原さんによると・・・
10:05頃~10:30頃の出演のようですね^^
これは調べたところによるとこっちのFMでは流れないようなのでネットを駆使します~
おしゃまブログにおしゃまな袴姿が載ってるんだけど
ほんと3人ともせっかくおしゃまにキメたんだからその辺をもっと突っ込んでくれてるTVはどこかないのかしら~~



【編集】 |  08:25 |  BANDAGE  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaさん
もう、映画観るだけなのに(舞台挨拶があるけど)六本木て笑うよね。
こういうのが出来るのも幸せのバロメーターなんだよ^^
tomo |  2010.01.15(金) 16:21 | URL |  【編集】
おめでと~!!
って、今、ジャニーズネットに行って何か調べてきた(笑)

サラッと六本木で~と言うトコが
さすがtomoちゃんやしぃ~^^

いいなぁ~楽しみやなぁ~♪
hanausa |  2010.01.14(木) 21:23 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>riricoさん
自分でもビックリです!!!!!
ちなみに梅田TOHO、西宮TOHOならいつでも(だいたい)行くよー!!
tomo |  2010.01.14(木) 19:34 | URL |  【編集】
ひゃぁ~~!!
スゴい!スゴ~い!!
おめでとうございます

ご報告 指をくわえて待ってます^^
ririco |  2010.01.14(木) 17:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
