2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
関西CM事情
2010年01月12日(火)
9日くらいを境にだろうか・・・
関西では映画のCMとか全然みーひんわ・・と思ってのに、
急に、それも深夜なんてかなりの頻度で流れるようになったの。
3秒スポットは
ウキウキワクワクBANDAGE
と本来のウキウキワクワクYTVは陽気な感じで言うけど
この2人はやけにクールに言うてくれるもんと思ってのに
映画BANDAGEとクールに言うだけなのは残念だけど
板東さんのナレーション入りのCMの最後のカットの画がいいよねぇ~(デレデレ)

で、昨夜網を仕掛けてみたところ・・
まず①の網は嵐の宿題~黒バラ~ピーチ流までの2時間弱ほどの間
そして②はそのあとのマンデーパーク2時間弱

で、結果。

①で流れたCMは
・映画のCM そばにいてよ・・から始まるやつ ×1
・映画のCM 試写会感想文入り         ×1
・映画のCM 板東さんのナレーション入り   ×1
・3秒スポット                     ×1
・Jストーム BANDAGE→二十歳の戦争     ×2
・デコとも                        ×1


・Jストーム BANDAGE→Olympos        ×1
・Jストーム BANDAGE→二十歳の戦争    ×1
・映画のCM 劇場15秒特報タイプ        ×5

まぁ見事に流れてるー
だってもう今度の土曜だもんね!
カウントダウンあと3日だもんね!
いよいよ。。
【編集】 |  19:33 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
