2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウコンの前に
2010年01月10日(日)
ケータイをLANDSにキセカエしたら
ナツがメールをせっせと送ってくれます(笑)
ちょっと電波が悪いところでメール送信すると
それそれはもう健気にナツが働いてくれるのよね。かわいー(笑)

さて、
カウコン前にちょっと時間を作ってちょこちょこ行ってきてました。
汐留は時間が厳しかったんで八重洲の日テレ屋だけど
日テレ屋
店頭にこんなんがあってモニターでは映画のシーンとかインタビューがずーっと流れてた。
グッズは、大晦日はほぼ売り切れてたかな~

で、せっかく東京駅にいるので帝劇にもということで
ポスター@帝劇 ポスター@帝劇皇居側
この1枚のほうのポスターが思ってたより大きくて
3mくらい?そんなにない?2mくらい?ビックリ!!!!
どんなに大きくなっても負けないカッコよさがある!

で、日生もついでに拝もうか思ったんだけどあまりの寒さにやめて
そのまま地下鉄に乗って広尾へ
ナショナルスーパーマーケット
大晦日の夜だけど店内はたくさんの人がお買い物してて車もいっぱいで
まぁ、賑わっておりました。
マカや海老やトリュフは買わなかったけど
スーパーブランドのエコバッグをお買い上げ。
うちわにピッタリサイズよ。←用途が違う

ご飯はモテマナーのオキテのパスタ屋さんへ
青山4丁目
隠れ家的な素敵なこじんまりとしたパスタ屋さんなのねー
狭いところでロケやってるんだなぁって改めて思ったー
ワイン開けてゆっくりお食事したいお店ですね。

このあとは表参道にあるパスタ屋で(またパスタ・笑)お友達と待ち合わせしてたんで
地下鉄利用したら駅降りてビックリ(嵐裸祭り真っ只中)
柱に抱きつく人眺める人写真撮る人
表参道駅は無法地帯と化してたよ(笑)
普通写真撮る人の方が小さくなってるというかそういう感じだけど(いや、当然)
ここでは写真撮らずに通るだけの方が肩身が狭い気がするという現象(笑)

東京はほんとパラダイスだわ。 
【編集】 |  16:15 |  go on location  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaさん
観にいく予定ないなら作ろうか?(ニヤ)
なんなら前売りもあるで!
tomo |  2010.01.11(月) 18:58 | URL |  【編集】
なんか、BANDAGEサイコーモードなんがひしひしと
伝わってくるぜっ!!
なんでか私も楽しみだったり(観に行く予定はないが。汗)

東京なぁ~
田舎モンにはホントにパラダイスに感じる(TOT)
hanausa |  2010.01.10(日) 21:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>riricoさん
BANDAGEのケータイサイトで売ってます←売ってるの
ケータイのキセカエツールですぅ~
ナツがメールを送ってくれるっていう表現は正確には誤りがあるので上手く説明できないわ(笑)
見たら、こんなんかいっって思うと思うし(笑)
田舎もんからするとほんと東京って花の都よねぇ~
tomo |  2010.01.10(日) 19:47 | URL |  【編集】
すっごい気になる~
ケータイをLANDSに着せかえって 何??
ナツがメールを送ってくれるの?
何でも 教えてチャンですみません
でも 教えて~

TOKYOはパラダイス!!
わかる わかる

2月のソロコン後に 1泊して東京で遊ぶんだ ^^
その日を思うと 働く気分も上がる↑ってもんです
ririco |  2010.01.10(日) 19:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
