2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10日戎
2010年01月10日(日)
西宮戎
西宮戎にいってきたよ。
(リハビリにしては過酷だったけど)
12時前にはもう結構な人出で
これ、夜に向けてもっと人が増えるんだろうな~~

で、死に物狂いでお水で清めて(←行けばわかる。ここが一番の激戦地)
死に物狂いでまぐろにお金貼って
死に物狂いお参りして来ました(笑)

家内安全と商売繁盛
言葉にすると短いけれど、ものすごくたくさんの思いを神に託してきたわ。
神様頑張れ。

で、大まぐろ
戎まぐろ
誰が始めたかお賽銭をまぐろに直接貼り付けるのよ。

あとおみくじ
おみくじ10
吉×2 凶×1
確か去年も誰か凶ひいたよなぁ・・
ま、ここから右肩上がりということで♪


【編集】 |  15:51 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
