2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウコン09-10 思い出し書き
2010年01月06日(水)
ヘイヘイヘイ!東京ドーームーッ!
確かこの聖の舞台裏からの雄叫びで幕開け

そしてピスフル!
KAT-TUNコンにはあまりにも当然な選曲だけど、
カウコンで、しかもオープニングって!
嬉しい!嬉しかったーー!

横のJペンラ(KinKiコングッズ)持ってるお嬢さんも前のお嬢さんもノリノリ。

私は仁衣装ガン見。
スマスマで着てたやつでした。

デコともの曲
ドラマの曲。
ここは1日のエントリーであげたと言うことで割愛。(えー)


で、NewSにバトンタッチ。
紅く燃える太陽~
曲名わからん(汗)
ABO←これはノリノリでいいね。

隣のJガール、生粋のジャニファンなのか、KAT-TUNもNewSも完璧に踊ってたわ。
ま、エイトは私の方が勝ってたけどね( ̄∀ ̄)←なんの勝負


Hey!Say!JUMPのお兄ちゃん組


と続いてV6
KAT-TUNもNewSも思ったけど選曲が

ハニービート
愛のメロディ
3曲目なんだっけ?
未来の中に僕は今映ってるの~?ってやつ。
あとグッディをちょっとと。

なんか全然いいんだけど、意外な選曲だった!
でも、いいでしょ?

でKinKi
君に会いたい

イヤモニの調子が悪そうだったけど、
歌い出したらさすがの歌唱力で引き込まれて。
次が33分探偵で
これもまたとなりのJガールが最初の1音でわかったようで
凄いよ~さすがJガール、KinKiの曲の反応は早かった。


本番までの繋ぎに
1曲あり
イノッチがKAT-TUN風?に盛り上がっていけよ的な?煽りで会場を笑わせて(笑)
なぜか亀とPが5分ほどの間を繋がされMC。
もうすぐ本番だよ。メイク直しは10秒で
みたいなことを亀が
盛り上がってるところをテレビに見せつけたいから
みたいなことをPが言ってた。

そして嵐にバトンタッチで放送だよね?
新年早々インフルエンザにかかり実家に足止め食らい未だ家に帰れてなくて、
でまだ放送が観れてないのよ~
放送どころかヲタライフラインも途切れてしまっている(>_<)
放送観たら放送に乗ってないとこを追記しますー
【編集】 |  20:39 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
