2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シングルリリース
2010年01月05日(火)
なんだかリアフェ以来の売る気満々な感じー!

初回BのDVD内容、タイトル気になる!
(DVDはデコともか)
WONDERだったらいいのに。
これやったらもう音源もPVもあるし、世話ないのに。←発想関西のオバハンか

いやいや、初回Aの愛しているからとWONDERが出たら全てのツアー曲が形になるってことにもなるし。
って意味ならマウスピースの音源化、映像化もぜし!
って意味なら中丸の時間も
って意味ならドリボもTaiへんコンもルッキンコンも
いつになってもファンは観たい聴きたい買いたーいでしょ?



昨日のあっくんとかあっくんのワキ毛とかライブにドミノにいろいろさけびたいのは山々なんだけど、
カウコンレポもしたいんだけど、
ちょっと病んでまして(^_^;)
年末に来年も健康第一で…と書いたのにも関わらず
新年早々ぶっ倒れてると言う…

多忙な時期に向けて皆様ご自愛くださいませ~~

【編集】 |  13:29 |  cd,dvd  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
今年もよろしく~
嫁業は全くやってないに等しいですけどね(汗)
1日は止まると寝てしまうんで←こら



>hanausaさん
ことよろ!
PCと離れてる間に気付いたら公開まで後5日になってた!!!!
びっくりするわ。



>riricoさん
今年もよろしくね!
ご心配をおかけしましたがなんとか公開に向けて?公開にあわせるかのように?回復してきました!
tomo |  2010.01.10(日) 15:06 | URL |  【編集】
カウコン~お正月の家事で疲れが出たのかな
ただの風邪ならいいけど…

あったかくして 睡眠・栄養とって
早くよくなってくださいね~

西宮に行く日を楽しみにしてるよん♪
ririco |  2010.01.05(火) 20:37 | URL |  【編集】
あけおめ!!
とメールしよかと思っててんけど、
調子・・・・・・どぅ?

はよ、良くなって公開日に備えなっ^^
hanausa |  2010.01.05(火) 18:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 16:22 |  |  【編集】
さっき二つ前の日記にコメントしたのに送信押す前になぜかHOME押しちゃって顔面蒼白になりました。

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

体調崩しちゃってたんですねv-356
嫁業、頑張りすぎたとか?
お大事にしてくださいねっ

叫びたいこと、絶妙な言い回しですべて代弁してくださるtomoさん(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
yuki* |  2010.01.05(火) 13:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
