2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明けましておめでとうございます
2010年01月01日(金)
今年も宜しくお願いします。

今カウコン帰りの車内です。
名古屋も雪景色です。
そんな雪の影響で新幹線も徐行運転中。
新幹線、動いてくれて良かった~~
恒例の朝まで討論会も面白かったです。
ありがとう、みなさん。>私信


カウコン前に日テレ屋と帝劇とスーパーマーケットに寄って
パスタ食べて
ま、この話はまた今度。

で、カウコン。
客電落ちたら聖の煽りが聞こえて一気に盛り上がった!
そしてそのままKAT-TUNがトップバッターで
1曲目はなんとピスフル!
KAKAKATTUNが初っぱななんて!
興奮冷めやらぬ中次は新曲やりますって始まったのがデコともの曲。
CMではパッとしてなかったんだけど、個人的に
だけど、このパフォーマンスめっちゃかっこいい!
アニメーションダンスとエフェクトを効かせたサウンドがバッチリ。
ダンスのフォーメーションも良かった~~
ちなみに衣装は新着?リフォーム?←
黒ハットに黒ジャケの左側にエルメスのスカーフ柄みたいの付いてた(フリンジもヒラヒラ)←絶対伝わってない(笑)
下は穿きこなされたようなデニムに黒かな?のブーツ。

その次はメインからロクーンそれぞれがきんとうんに乗って
ヤマナデの曲を歌いながら移動。
仁のパートがなかなか回って来なくてどこなんだろ?と思ってたら
途中にある英語詞をどっぷり。かっこいいっ

こんな感じですー
今日はこれから嫁やるんで続きはまた。
【編集】 |  08:21 |  live repo  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ともっち
あけおめ~
ほんとに入れ違いで(笑)
おかしいよね、お互いが反対の場所でうろうろしてるなんてね。
大阪に来るときは忙しいスケジュールだろうけど時間があったらいつでも連絡してー
飛んでいくから!
tomo |  2010.01.13(水) 21:03 | URL |  【編集】
今年もヨロシクお願いします。
元旦の早朝にtomoちゃんと逆の新幹線に乗ってたんだぁ~!
今年も無事にエイトと年越し出来ました!
大阪めちゃめちゃ楽しかったです。
また大阪に行った時は、遊んで下さいなっ!
ともっち |  2010.01.13(水) 15:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ハルさん
いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

京セラも楽しそうでしたね。
エイトのライブは楽しいから好きです^^
今年も行けたらいいな。

私はたいして嫁もしてないんですけどね^^;
tomo |  2010.01.10(日) 15:01 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうがざいます
今年もどうぞ、
熱いお話きかせてくださいね***

29日から私も東京に。
家から車で7時間ちょっとで
六本木に。
今年は近く感じられました。

カウコンのチケットはチケット屋さんで
高~~いお値段で並んでいましたね。

カウコンのきらきら赤いウチハを
娘がかってきてくれました。

1日に東京から移動し
京セラドームへ。

今年はエイトから始まりました。
3時間半の燃えるライブ。

私、今年はアツくきっちり生きることに
いたしました!

すぐ帰宅して
同じくわたしもヨメいたしました!?
             日生劇場だけは諦められないハル
ハル |  2010.01.03(日) 14:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
