2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MTV SCREENとキューン
2009年12月26日(土)
・・・・・・・・・

そういや以前スッキリでも出るといって
詐欺ではなかったけどVが数秒流れただけど言う
まさかの出る出る詐欺まがいだったことがあったけど
(いや、出たけど、早送りしてみたら飛ばして消してしまうほどやったし)

今日のMTV SCREENもそれちゃうのん?!

いや出たけども
新作紹介でもないし
どこに出たかと言えば映画の中のベストカップル投票ランキングみたいなので
それもあたかも強引に差し込んだような6位て。
しかもまだ公開してないのに。
このときのMCのコメントも・・・な感じで。
は????これだけ?つか、ここ??
って感じ^^;;;

それはさておき昨夜のキューンはなかなかグッドでした。
もともとデコともCM狙いで録画してて、
Mステで録れたけどね。
メイキング風景とインタビューが流れて
こういうのが映画のDVDの特典に入るんだろうなと。
まだ公開もしてないのにDVDに思いを馳せたりして(笑)

キューンは関西ローカルだけど
各地のローカル番組でこういう風にいろいろ流れていくんだろうね。
本屋がお友達の12月が終わったらテレビがお友達の1月だね!

【編集】 |  18:02 |  BANDAGE  | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.26(土) 18:10 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
