2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE公式HPすごーーい!!!
2009年12月22日(火)
リニューアルしたと昨日聞いてたけど
仁の画もあると聞いてたけど
TOPページに曖昧な画があるくらいかとさして期待もしてなかったから見てなかったんだけど
昨日はPC開けるパワーもなかったし

でも、気になって今朝見たら
いや、今もこんなん書いてる時間もないんだけど

すごーーーーーーい!!!!!!!!

ちゃんとしたHPになってるーーーー!!!!
ちゃんとしたって(笑)

だっていろんな規制のあるとこに所属してるから
普通のネット環境には縁がないと諦めてたんだけど

TOPページだけ、それもあやしい感じかと思ってたら
これ、TOPページも完璧じゃない???

そして
INTRODUCTION ←これ初見の画?やられるぅーー
STORY ←この画もいつ見ても最高
CAST ←これも好きー
PRODUCTION NOTE
ABOUT THE MOVIE
いろんなコンテンツで現われるナツ、ナツ、ナツ!!!!!!

きゃーーーー!!

スタッフブログ並みにハイテンションになるっちゅーねん!!!!

BGMにLANDSの曲が流れて
舞台挨拶の画が直されたら完璧やん!
あとケータイサイトも←どこまでも貪欲
(ケータイサイトもリニューアルしたね。)

でもでも!!!
期待以上!!
だってもうあのままだと思ってたし。
なのにこんなに公式HPにナツが溢れるなんて!!!

いろんなところにありがとー!!

※そんな素敵な公式HPにはサイドのバナーから飛べます^^
【編集】 |  08:32 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
