2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
FLIX 2月号
2009年12月22日(火)
20091222000423
1ページだから買わなかったんだけど、
MAQUIAなかなか素敵ショットー!
コーナータイトルがうっとりHOMMEみたいな感じでちょっとプッ(≧∇≦)ってなったんだけど
ページを開いたらなんと!
まさにうっとり(*^^*)
いやマジで。
アップのショットなんだけど、
アップにしたくなるのが赤西仁なんだと思う。


さて
FLIXの表紙を飾る日がくるなんて…
感慨無量。

その昔はハリウッドスターがカバーを飾ってたと思うんだけど、
バックナンバーを見たらあらあらここんとこはもうずっと違うんだ~
まぁ、今は洋画より邦画の時代だもんねぇ。


仁表紙のデザインはトリコロール。
意外な感じ。
作り込んでなくて普段の仁って感じかな。
確信犯な仁にはもちろんゾクゾクするけど
このFLIXの仁、あまりにもナチュラルで12ページなんかなんだかリアルにそこにいるみたいでドキドキ。
髪くくるゴム、伸びてない?
もしそうなら生活感の溢れてる感じもまたいい。


元々洋画寄りの雑誌らしく
ジョニデやあの頃ペニーレインとなんかを引き合いに。
ジョニデを超えるなんて言われたらそりゃ困るよね(笑)

でも、ブラピが25くらいのときにやった役、年下キュートセクシーイケメン詐欺師JD
そういう役、今の仁にめっちゃ嵌まると思うなぁ。


きぃちゃんのインタビューも高良くんのインタビューもどっちも
二人の正直な感じが受け取れて
監督始め、皆気っ風のいい男前な性格なのかなと
だから現場の雰囲気が良かったんだろうと。


23ページまでBANDAGE関連載ってます。
私、ドラマでも映画でも全てナレーションで喋り過ぎてるのは嫌いで
でもその割には1回では登場人物の感情とか理解てきなくて
なんでも3回観てやっと行間が読める感じで。
BANDAGEは多く語ってないんでしょ?
それは楽しみ。
だけど、最初はきっと仁観るだけで精一杯。
ストーリーに辿りつけるまで何回観ればいいのやら(笑)
【編集】 |  00:04 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
