2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おめでとうございます!
2007年02月17日(土)
本日は大事なお友達のピンクさんの次女様のお誕生日と言うことで改めてお祝い申し上げます。

おめでとう!

その歳にして親のありがたみとか
将来の展望とか
なかなかちゃんとわかってるようでやるなー!
と、感心しちゃったわ^^

それと、もうひとつ。
朝から関西ローカルの生番組では
神戸は生田神社で行われるあの結婚式の話題で持ちきり。

紀香さん、陣内、おめでとう!

朝の関西ローカル番組「せやねん!」で
ロスに筋肉留学したきんに君の話題をやってて
何か手がかりになりそうなものは映ってないか
必死にみてしまいました(笑)

語学留学した仁の近況を伝えてくれる番組もあればいいのに
↑心の声

筋トレ開始10日。
今日から朝晩1セットずつすることにしました。
すこ~~~~~しずつ増やしていこうかな^^
細く長く、自分に優しくがモットーです(笑)
【編集】 |  13:38 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ジン先輩でなかったら気にもしてない^^;
夕方のニュースを見ただけやけど
十二単の紀香さんは可愛かったね~
tomo |  2007.02.18(日) 10:49 | URL |  【編集】
筋トレ、さぼりがちです・・・(^^;)
改めて、自分はなんにも続かないなって。
は~
紀香はオトコマエやな~
結局なんか中継とかも見なかったけど
(なんか最近なんにも興味がなくなってきた~)
「なるトモ!」くらいは見よう。
える・るるる |  2007.02.18(日) 09:14 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
今日はパーティーかしら~
次女ちゃんはプレゼントに何をお願いしたのかしら~

月曜のなるトモ、楽しみやね!
って見るのか?私^^;
tomo |  2007.02.17(土) 20:03 | URL |  【編集】
ブログに取り上げていただき、ありがとうございます
自分の将来と親の将来をちゃんと見つめていることにビックリしたり嬉しかったりデス。

陣くんの結婚式、天気が悪くて大変だね
月曜日の「なるトモ」が楽しみだわーー
ロス繋がりのきんに君、街で仁とすれ違ったりしてるのかなぁ
ピンク |  2007.02.17(土) 17:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
