2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
師走なんで
2009年12月06日(日)
忙しい毎日ですっ(汗)

次のチェック日は10日の3雑誌かー
10日あたりボロ雑巾のようになってそうなんだけど
本屋に早朝ダッシュできるのだろうか・・・
(好きにしてって話だけども)

でも朝から3誌に包まれたら力もみなぎってくるってもんよね^^

あ、TOHOシネマズマガジン・・・
5日にTOHOに行ったのに
いつもならそこらへんに積んであるのに
都会の真ん中でもないのに
1冊もなかった・・・・・・・

これが仁ファンの仕業だとしたら
どんだけ餓えてんねん。。。仁ファン・・・

でも、、こういう盛り上がり方って、、ひょっとしたら
anego以来なのかも知れない。←あくまでも個人的に
有閑のワキワキともまたちょっと違うんだなー。
【編集】 |  23:06 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
