2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誰に似たんでしょ。
2007年02月16日(金)
毎日聴いてるウィルビーの影響で
Leeちゃんも何気に口ずさんでた。
でも、よく聞くと

Wooh~ なっすび~

そういや、この子
ネバアゲも

運命は Oh!yeah! (アメリカン過ぎ/涙)

って歌ってるんよね・・・。
セクシーのかけらもない・・・。
2歳くらいの頃にはAutomatic@ヒッキーを

いっちょとまり~

って歌ってた前科もあるな。
でも、それもこれも英語詞だからまだわかる。
なのに、なんでなっすびなんやろ・・・。

そんなLeeちゃんの今日の一言
「ママ、ごんぎつねがごくせんに見えた。」

(笑)この子の目も仁仕様。
仁レーダーってやつですか?(笑)

で、そのごくせん、いや、ごんぎつねの音読カードを渡すときに行った一言
「突~き~出~し~!」←CM@琴欧州風

ツボった・・・・・・

いないとほんまに静かな我が家
いるとほんまに明るい我が家^^
【編集】 |  18:54 |  lee  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
Mステ、録ってないからなぁ~
ま、いいよね?(爆)

耳で覚えられるっていうかこれって耳悪いんちゃうん?!って感じ?(笑)
やっぱり母とキャラかぶってますか?
このセレブキャラが(爆)
tomo |  2007.02.19(月) 18:34 | URL |  【編集】
耳で覚えられるって若い証拠やんね♪

キャラ的にはtomoちゃん激似だと思いますが・・・(笑)
ゆか |  2007.02.19(月) 08:56 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニックさん
ごめんねぇ~~~イメージが崩れて(笑)
ちなみにわが娘のONE ON ONEは鼻水ヘイヤーです。
ま、これは多少違えど全国共通かと(笑)
そうですね!楽しけりゃなんでもいいですね!
(ん?そうなのか・・・/笑)
tomo |  2007.02.18(日) 13:30 | URL |  【編集】
お嬢さんナイスです(大爆笑!)
でもね~仁の歌い方でかなり好きな
woooh~真っ直ぐ~が、自分の中でなすび~に変換されそうで・・・・
ONE ON ONEも鼻水HEY!YEAH!だし(ゆっちごめんなさい)
それも楽しいか!!
JINトニック |  2007.02.18(日) 12:16 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
絶妙?微妙?微笑?!なハーモニーを
各々が自己マンで歌ってるのが私たちのいいところ♪
いけないところとも言う・・・
耐えられる方のみ、視聴可能よね~^^


>えるちゃん
耳で歌を覚えられるのは若い証拠やわ~
私も、もう無理。
歌詞カード見ても無理なときも多々ある(汗)
未だにピカピカとかノーマタとか歌えないし。


>うっきー
愛里ちゃん、気に入っていただけた?(笑)
もう、そのようにしか歌えない体になってしまったかもよ~
tomo |  2007.02.17(土) 13:01 | URL |  【編集】
運命は Oh!yeah!
Leeちゃん、最高~ヾ(@^▽^@)ノ

すごく気に入ってしまって
愛里がずっと歌ってる(笑)
うっきー |  2007.02.16(金) 21:55 | URL |  【編集】
えるちゃん♪
私にも一曲歌える歌があるのよ☆
フンフンフンフ~ンフフン メイキッソーミーラコッミーラコー♪ってやつ!←何でしょう?(笑)

私は何回か聞いて、なんちゃって~で歌うの得意よん!
「愛のかたまり」のtomoちゃんとのデュエットなんて微妙な所まで一緒に間違えてて、絶妙のハーモニーですよね!
えみ |  2007.02.16(金) 21:33 | URL |  【編集】
えみさま♪
無駄に悔しいんじゃなくて、本気でくやしがってください!
で、カラオケに備えて覚えておいてください。
私は・・・・・嵐の歌は覚える自信ないですが(笑)
↑tomoちゃん、ひとさまのブログで失礼!

私は耳で全く覚えられない人だから
なっすびーでも歌えるだけマシじゃん、とか思うんだけど。
える・るるる |  2007.02.16(金) 21:18 | URL |  【編集】
あんまり原曲知らないけれども笑える!
知ってたらもっと笑える思ったら無駄に悔しいわ~!(笑)
「ドラえもん」にTV取られてやさぐれ中デス☆
えみ |  2007.02.16(金) 19:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
