2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日本映画navi vol.19
2009年12月01日(火)
12月に入ったので我が家の窓辺もライトアップ。
ちょっとエロいピンクの方は子供部屋です(笑)
白はリビング。
大掛かりなことは何もやらないけど、
これだけは毎年やってますー
結構気分が上がる^^
whiteイルミネーション   pinkイルミネーション


さて、日本映画navi。

表紙がほんとに月から来た王子様のように美しい!!!!
火星王のエロさとは違って月の神秘を写真で表現したような完成度!!
素晴らしい!!
だってね、これEちゃんちに持っていって2人して表紙だけで賛辞を述べ合ったもん←幸せモン
表紙のバックが夜の色で字が黄色でデザインされてるから
すごく月の神秘のイメージです。
中はダウンへアにハットなんだけど表紙だけポニー(しかもMステのようなセットされたやつ)なんだけど
これは撮影する方の意向なのかされるほうの提案なのか
どうなんだろうね?!

そして中、最初の見開きは連写された風というか連写の感じをそのままに
「仁」って感じ。
アイドル誌でも観るようなそんないたって「仁」って感じ。
ただ、デニムは聖レベルで下がってます(笑)
(いや、聖はもうちょっとさげてるか・・・笑)
ライティングが素晴らしくて顔が綺麗に撮れてると思う
って、モデルがもともと綺麗だけど。

次の見開きは撮影場所どこ?!ッて感じで
なんかね、よく大きなビルとか建物とか(空港とかデパートとか駅とか)の関係者以外立入禁止って書かれてるドアの向こう側のようなところでの撮影!
で、そんな場所なのになんですかーーー!
この艶&色目!!!
こんな場所にこんなセクシーにもの憂げに立っているオトコマエがいるなんて!!!

次の見開きもいわゆる「仁」だー
仁タンショットです
つい雑誌を近づけて観てしまうほどのいいタン具合っ!!!
タンもいい感じだけどこの体具合もいいっ。
肉感的!

そして次ページを捲ると一転して天使のようなきぃちゃんの笑顔が現れて
今までの汚れてた自分を反省した(笑)

映画のショットの数々、オフショットもあって
きっと公式写真集もこんなんなんやろうなぁーって思う。
スタンドマイクを握り締めてるのなんてNHKのドラマで納豆食べてる頃と同じくらい可愛い!

斉藤由貴さんとのシーンのショットもお茶目に撮れてる~
そして映画観たらこのお母さんモードになってしまうんじゃなかろうかと不安も抱きつつ(笑)

この巻頭特集の締めはまた表紙と同じ、月の方、仁。
これは編集の方がどうしてもボツにできなくてここに差し込んできたに違いない!と思う(笑)
斜もいいけど真っ直ぐも捨てがたいみたいなね(笑)
こんな真っ直ぐに見られたら、カメラ越しであってもゾクってするよねーーー
カメラマンさんが男性でも。


テキスト、ライターさんの文章力というものを見た気が。
このひとつの「」はいくつの「」からできてるんだろうと思ったり(笑)
だって+actの10000字インタビューを読んだばかりだから(笑)

そしてこの雑誌でもプロデューサーさんの言葉に嬉しくなった。
ポツンとしてる人がいればさりげなく声をかけてたとか
寒そうにしてれば気付いて気遣ってたとか
ってプロデューサーさんめっちゃ見てるやーーん!
裏を返せばそれだけ間逆の子だと思ってたってことかも知れないけど(笑)
関わってそういう風に感じた人がたくさんいるんだろうなぁと思ったら
ほら、完成披露試写会でも共演者の方からそう言われてたしね、
仁のそんなさりげない優しさに触れられた方々が凄く羨ましいなと。

せっかくの優しさがもっともっと外に出るといいのにな~
もう少し武装しないでも戦えるようになるといいなぁと
思う。



【More・・・】

ファミマプラス。
フリーペーパーがあったなんて今まで何度もファミマに行ってるのに知らなかったよ。
Eちゃんサンクス

famima plus
【編集】 |  21:56 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
美しいですぅ~~~
ほんとに!!!!!

そうじゃないのに。。。ってもどかしいことはたくさんあるよね。
また大人になったら方法を知ったら変わっていくのかも知れないですね。
でも今はまだまだもどかしいです^^;
tomo |  2009.12.04(金) 21:07 | URL |  【編集】
ホントに綺麗 美しい… ←コレばっかりやけど コレしか出て来ない
逆光とはいえ これほど美しい人間っているんだ…


友達に「仁くんのいいところが理解されていない…」ってグチってたら 
「わからん人に教えるのはもったいない」だって(笑)
優しさの押し売りみたいなんじゃなくて さりげなくて
本物って気がします

そこんとこわかってるワタシたちって お得やん!

ririco |  2009.12.02(水) 22:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
