2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつもいつだって・・・
2009年12月01日(火)
Eちゃんちで例の鮭牛乳茶漬けとシュークリームカレーを食べてきました。
牛乳鮭茶漬けとシュークリームカレー

牛乳の方は味的に全然アリ!
カレーの方は食べられるけどこれする意味がわからん
ってのが私の味覚です(笑)

あとイイニクの日の田口のお誕生日のお祝いも。
Eちゃんがケーキに頑張ってメッセージを書いてくれたんだけど
で、写メも撮ったんだけど
割愛させてもらおうかな(笑)

Eちゃんちまでは車で8 BANDAGTEくらいの距離なんだけど
帰りの車内からみた夕日が大きくて赤くて海に沈む様子がとっても綺麗だった!
というわけで今夜はお月様もとっても綺麗で
5時半過ぎには空の上の方にすでに丸く明るく輝いてた。

そして
この方は月から舞い降りてきたのですか?と思わせるほどの美しい仁様が表紙の日本映画navi。
今夜じっくり読むつもりです~♪




往復で16 BANDAGEだったけど

いつもいつだって波が立つ~♪

のとこが切なくて切なくて。
なんでいつも何か始める時って波がたつんだろうか。。
立たせたがる人がいるんだろうか。。


亀ドラマもBANDAGEもいっぱい応援するからねー!

【編集】 |  18:17 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
