2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の休日
2009年11月29日(日)
今週は月ー土まで6勤で
1日1日はたいして濃くない内容でしか働いてないのに
さすがに昨日はもう疲れがピークで
きっとMステでの緊張
収録のHEYは緊張せーへんわと思ってたけどやっぱり始まる前には緊張
朝っぱらからの本屋ダッシュ
そして何よりチケットの申し込み
そういうのも相まって
なんだか昨夜は疲れが一気に来て
夜9時には寝てた。というか意識が消えた(笑)

そして今朝、録画してたCDTVを観て
あまりも「らしい」曲振りだーとか思いながら
BANDAGEを聴きだいぶananの頃と比べたらお顔がふっくら・・とか思って
でも、なんか作りすぎた体型って仁っぽくなくてあんまり萌えないので
もちろん美しさ度は恐ろしいくらい上がるけど
だからこっちのゆるい方が落ち着くーとか思いながら見てて
(でも限度もあるけど)
そしてPCで今日のスケジュールチェック♪と思って開いたら

あ!!!!昨日HEYのハイビジョン放送の日だった・・・・・

せっかくハイビジョンでLANDSを残そうと思ってたのに・・・orz
あ~~~~~~ん
9時にはもうすっかり寝てたよー。
ここまで取りこぼしなくやってたのに~~~
それも楽しんで。

そしてもうひとつ!!!!
昨日から発売の
ファミマのバンダナ付き前売り券が
今朝パソコン開いたら
すでに売り切れてたーーーーー(涙)

なんてことーーーーー><←ムンクの絵文字のつもり
電話して確認したら昨日で予定数が完売になったとのこと。
もぉーーーーー!!もっと予定しといてよーーーーーっ!!!
来年はあのバンダナにお弁当を包んで持っていくつもりだったのに!!!
(ってそんなことに使うんかい)
私がソファーでグーグー寝てて
Leeちゃんにお布団で寝ーや!と叱られ
そして敷いてもらったお布団で死んだように寝てる間に
世間の皆様はポチポチしてたってことねーーーあぅ・・

ちなみに予約再開は今のところ未定だそうです・・(しゅん)

とうとう自分の中でキャパ超えしたのね。。。


雑誌は全部一通り読みました^^
いろいろ思うことはあるけどなかなかぴったりする表現とか言葉が見つからない。
だって私も「感覚」の人だから(笑)

あ、オリスタの撮影が屋外ってのが開放的でそして柔らかで自由で
風がみえる写真ってのがすごく心地よくて好きです。

そして赤西といると照れる仕事が多いみたいなことを小林さんがblogでおっしゃってましたけど
こういうオリスタの表紙とか見てもそれがわかる気がした(笑)

+act
そうそう!!!この感じ!!!
表紙&ショット7ページ、そしてロングインタビュー
こういうのをcut(映画雑誌)でみたいなぁ読みたいなぁと好きなった当初から思ってた。夢だった。
雑誌こそ違えど、思い描いてたことが現実になって
夢で思ってたときはそういうのってすごいよなーとか思ってたのに
いざ手元にきたら凄さとかもわかんなくなっちゃって(笑)
10000字インタビューを読んでも赤西仁がよくわからない人は
次のページの小林武史インタビューと岩井俊二インタビューを読んで貰えるとわかるかと(笑)
籠の中では飼えませんよね!>岩井さん
1.5番手ですよね!>小林さん

仁本人が語るものより意外と仁のことがよくわかるほかの人のインタビュー
15ページに撮影裏話として載ってるプロデューサーさんのお話も興味深い!
めっちゃ気になる
「裏BANDAGE」監督・編集 赤西仁
映画のDVD特典にぜしっ!!(って付けられないないようなんだろうな~・笑)
楓太くんのお誕生日にも確か映画撮ってって言ってたっけ^^
これだけ映画のインタビューとか今までもあったのにこんなのが存在してたなんて!!
自分の口からは言わないんだろうなぁー
内容とか突っ込まれたりしても困るだろうし照れくさいのかもねー

差し入れとかも気負うことなく自分があったらいいなぁと思うものをナチュラルに提供する感じとか想像できるー
主役だからっていう気負いはなかったって本人は言うけど
いろんなとこで気遣いとかそういうのはいっぱいあるんだよね。
で、それは当たり前だからあえて言わないこと。
例えば会社だったら上司が誰より働く方が部下も頑張れたり
家庭だったら子供は親の背中を観て育つっていうでしょ、
ドラマだったり映画だったりの主役もそういうことなんだろうね~
黙って動く
これがどこの世界でも一番大事なんだと思う。

あと、
初めての脚本読みで監督からこのシーンではこの音楽が流れると伝えられた
ってのがなんだか「小林武史」だって思った(偉そうですみません)
【編集】 |  10:04 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
