2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世は満足じゃ
2009年11月28日(土)
って気分に朝からなったなった、雑誌の数々。
そのうえ朝はマルゼで観れたし。
私の中では先週のマルゼなんじゃないかと思い込んでて
先週はめざましを観てたんだけどなくて
なんですっかり今日が金曜だってことも忘れてて
紅葉があまりにも綺麗だったんでズームの京都岩倉中継を見入ってたという^^;
でも、レコーダーはちゃんと働いてたんで、無事観れたんだけど。
マルゼで出てたよーコールももらったし(サンキュー>私信)

で、今朝は+act引き取り&with&オリスタで朝から本屋へGO。
最寄の本屋さんがちょっと遠くて家からチャリで20分。←結構遠い
出勤途中とかにあれば言うことないんだけど
それも全く違う方向で^^;
だけど仕事終わってからだとほんまに疲れて行くのが億劫になるんで
ここは朝だなと。
仕事前に早く家を出て本屋さんに行けばいいやんかと。
(チャリで往復で40分だけども)
cinema☆cinemaのときもそうしたんで、今日もそれで行こうと。

そしてこれをBANDAGEエクササイズと名付けて楽しもうと!

ちなみに次は12月1日かな。
いいお天気であることを願います。。

あ、今日お目見えしたらしいフライヤー貰ってきました。

ちっちゃ!
(笑)

いやー斬新です。
私以外にもBANDAGEのフライヤーを取りに来ただけ風の人が何人もいたよ。
ついでにHMVも視察(笑)
やっぱりあのポスターかっこいいわーーーーーー
ここ最近では一番このHMVのが好き!!



【More・・・】

with オリスタ +act

BANDAGEフライヤー

BANDAGE

BANDAGE×HMV
【編集】 |  00:00 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
