2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チケットいよいよ
2009年11月26日(木)
明日の用事は
+actの引き取り
オリ☆スタ
with

そして何よりも大きな用事は

チケットのメール受付


あぁ~~どうしよ~~~
今になってやっとチケの恐怖に襲われてきた(←遅)
考えれば考えるほど恐くなってきたよ~~~
絶対行けるけど当たるけど(言霊信者)
ビッグには挑めない感じで・・
宝くじ風なら連番は買いません、バラにします的な?←?
競馬風なら馬単なんて滅相もない
馬連もやめて枠連にします、いや、複勝式にしとく的な←
あぁ~~もうなんか吐きそう・・・
(つか例えがギャンブルばっかって・・・)


そうそう、いつもは超ハイテンションなBANDAGEスタッフブログ
お詫びと題した今回はさすがに神妙な感じで。。
でも、その裏でわーはっはっって笑ってるお顔が見えるような見えないような(笑)


【編集】 |  16:40 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
もうすぐ12月ですね!
いっぱい働かないと仁様へはたどり着けませんね!(笑)
でも、体調を崩さない程度に程ほどにが大事です(笑)

仁くんはアップにしたくなるんだと思う。編集の方々が。
tomo |  2009.11.29(日) 08:54 | URL |  【編集】
●普通のひと
今、むすめの友達がきていて
ソファに、コートが。

その横に、雑誌の表紙の仁。

うちの子にはフツーな仁のポスターも
よその子にとったら
ちょっと 驚きのおおきさかも♪♪

今日、いつもいってる聖書の会も
一か月お休みします、とあいさつ。
(学校で保護者対象で開かれてる、
あやしくないです。)

さあ、12月は働きます。

すべてはカウコン、正月のエイト、
2月の日生劇場!!!

神様、目をつぶっててください。

どうでもいいけど。
バンドウエイジ、バンデイジ。
似てません?
         まじめなハル
ハル |  2009.11.26(木) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
