2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頑張ってる君の目が~♪
2007年02月16日(金)
こんな場末のブログでもここ2、3日
ジュンレバ丼
で検索に引っかかってなんの得する情報もないのに
不幸にも来られてる方がいるんです。
ごめんなさいねーって気分でもありますが。
はっはっはっー!

だからやっぱり検索急上昇ワードランキングに入ったんじゃないかと思って、
ちょろっと、ほんまにちょろっと調べてみたりもしてみたけど
載ってなかったなぁ~残念!(笑)

でも、ジュンレバ丼が名物の下町のお店のHPアクセス数は
13日から激増したと思います~(笑)

凄いよね!

ほんま、手がかりよ。
なんかの手がかりを求めてるんやね(笑)
(↑えるちゃんの言葉を無断使用)
【編集】 |  08:55 |  JIN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ほんと、何でも検索できるPC、
凄いと言うか怖いと言うか・・・
大変な時代になったもんだー!
tomo |  2007.02.17(土) 12:55 | URL |  【編集】
私も前にNEWSからのユニット「テゴマス」を
タイトルにして日記を書いたら、手越クンとマッスーの
ファンのひとからのアクセス増えてた・・・
そんなたいした情報とかでもなかったんで
何かすいませ~んって感じだった(汗)
ちょっとでも引っかかれば検索できる
PCってすごいね~

ミキティ |  2007.02.16(金) 21:04 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
検索してまで何か知りたかったのに
辿りついた場所がここだった人は
ほんと運悪いよな~って思うわ(笑)
前に「Wii 似顔絵 仁」ってキーワードでHITしたとこが
仁ジャyellと心のcare♪とあともう一件(知ってるとこだった)だったときはちょっとウケタ。


>ぢぃ~
鶏レバーは好きなんだよねぇ~
って言うてもそこそこ好きくらいやけど。
今度はんぶんこしよ♥(^^)~☆
tomo |  2007.02.16(金) 17:08 | URL |  【編集】
桜なんとか って、手越やん♪

マイミクさんが載せてくれてたジュンレバ丼、おいしそうだったよ。
みんな同じモノを食べたい、見たい、触れたいんだね。
なんて罪なヤツめ!
ぢぃ~ |  2007.02.16(金) 15:33 | URL |  【編集】
「ジュンレバ丼」がインフォシークの検索ワード1位だったら凄いだろうなぁ~
ジャニweb契約してて、P日記を読んでるヒトって
何人ぐらい居るんだろ~? 

うちのブログに「桜なんとか」というキーワードでたどり着いた人が居るんだけど、すごい検索ワードだよね(笑)
何が調べたかったんだろーーー
ピンク |  2007.02.16(金) 15:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
