2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE
2009年11月24日(火)
BANDAGE、始動!っていうスポットが流れてるって言うんで
ちょうど日テレちんみたいな感じ?
関西で言うなら関テ~レ~みたいなもん?
とにかくYTVを夜通し録画してやるーと昨夜網を仕掛けて寝たけど
網に引っかかってたのは
JSのバンデCM(15秒)×2

dwangoのバンデCM(15秒)×2
やったわ~~

つか・・・
これって関西でも流れてるの?!?!東京だけ?
関西でもBANDAGE始動してーーー!!!プリーズ!!!

そういや・・・
私・・・映画のCMもまだお目にかかってないし
JSの30秒のもまだお目にかかってません・・・。

それからやっぱり出たラー油たくあん@ヘイ
休日なんで家族で観てたわけだけど
それ観てたパパが食べてみたいと言い出して
実は、ヘイでラー油たくあんが出るんじゃないかと思ってたくあん買ってたんで
早速パパに試食させたら
なんと!!おいしーー!!と言ってました。

仁さんの仰るとおり!
芸能人の舌には合わないが庶民の舌には合う!(爆)
(これ、ごはんがほしなるーとも言うてたよ。)
ちなみに鮭牛乳茶漬けとカレーシュークリーム
個人的にいけそうな気がする・・・


そんなことより!(ってこともないけど)
今日はCDフラゲ日!
amazonだったけど今日届いてた!
忘れもしない、シグナル以来のフラゲです(シングルでは)

以下軽くネタバレ



メーキング、やっぱり新鮮で!
いつもなら・・HOME感丸出しな感じだけど
ちょっとAWAYってのもちょっと違うけどそういう新鮮な空気が赤西さんからもしてて(笑)←笑?
観てるほうもなんだかフレッシュな感じすら受けたりしてー

ちょっとよそ行きの笑顔っていうのかなぁ
作り笑いとかじゃ全然ないんだけど
なんかすっごいとにかく新鮮だった!!

そして作り物のような登場人物がみんな実在してて
いや、そらそうなんだけど(キャラ超濃いしー)
そんなとこも楽しくて子供も楽しんで観てた!
ま、うちの子はKAT-TUNのPVメーキングに関してはフツーの子よりは通なんで(笑)
いろいろ突っ込みつつ、
工場長も今日はできひんなぁとか
(意外にも工場長シリーズファンなのか)
なんだかんだいいながらも待ちうた聴きたさに無駄に電話かけてきたりしてるんで
どっかで仁さんのこと気にしてるんだと思うけど(笑)
待ちうたもそうだけど金曜からBANDAGEが続いてるんで最近よく耳にするからか鼻歌がすっかり
BANDAGEになってるという(笑)

映画のトレイラーがDVDに入ってるってのも新鮮だった!!

そうそう、コスプレしたでっかい黒人の人と楽しそうに話してる仁がなんだかいい感じ~だったー!
言葉が通じるってやっぱり大事だね!
(黒人の方が日本語ペラペラかもだけど)
(それか日本語も英語も通じない方かもだけど)

インタビューなんかも入っててこれまたぐーーっ!
小林さんに聞えるよう~~~にインタビューに答えるとこなんか
か~わ~い~い~~でしょ!!



【編集】 |  21:24 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
