2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
前売り買うの巻
2009年11月24日(火)
かねてから仁ファン界では騒然としていた前売り購入事情。
特典のポストカードが限定7万枚しかないということで
なくなっちゃったらどうしよう!!!???という不安でファンはいっぱいやったようだけど
私的には・・
7万枚あるのにそんなもん多少急がなくても売り切れるはずがないと思ってたわけで。
朝から前売りの為に並ぶとか到底考えられなかったわけで。
某友仁にも
「そんなもん絶ーーーーっ対なくられへんって。」
と確信持って言ってたわけで。

だいたい私にとって「前売り」自体がそない値打ちがない。
ポストカードはそりゃ欲しいけどいくつもいらんし
ひとつ、いや、ふたつあれば十分だし。
チケットデザインという理由だけなら別に急がなくても公開前日まで売ってるわけだし
ライブの券も同様で急がなくても封入されてるはずだし
ま、もっとも関西仁にっとっては東京でのイベントってのはやっぱりハードルが高いし
金銭的にね、
だって2月のライブのことを考えるとね・・・
ってのもあって個人的にはLANDSライブは行きたいけど・・・な事情だったり

というか何より水曜や映画の日に休める私にはその1300円という値段にお得感がない。
今や映画は1000円という金額設定に自分の中でなってるし
だから1300円って価格は高く感じる。
たしかTOHOの日(14日)は1000円だし
1日と水曜は1000円だし
TOHO会員だったら火曜は1300円だし
6回見たら1回タダってのもあるし(このBANDGEの為にポイント貯めてる)
さらにレイトで観たら1200円なんだもん。
土日しか観れないとなると前売りが有効になるけど。
前売り自体は公開前日まで売ってるからね。

な感じでのんびり
といっても21日の午前中、10時半くらいには地元のTOHOに行ったわけだけど
案の定、前売り売り場も誰も並んでなくて
ちょろっと行ってささっと買ってやっぱりねーくらいに思ってたら
ななんと

都会は大変なことになってたのねーーー!!

販売開始前から長蛇の列
とか
ポストカードはもちろんのこと前売り券自体が売り切れた
とか
前売り求めて映画館はしごしたとか
とか

小林さんでなくてもビックリです。。
すごいね、仁さん。。
いやぁ、、、やっぱりもっと芸能仁の自覚したほうがいいよ。。←サタジャニ参照
人気も十分自覚できるよ←サタジャニ参照

(つか・・・あれだけキャーキャー言われて人気がないと思ってるなんてよっぽど辛い目に遭ってるのね・・・涙)

っていうか・・・
私自信の仁評価も低すぎたってことか・・・(ごめんね~)
とかいいながら・・・
某ドラマの人気の影に仁の存在ありとか真顔で思ってたりするんだけど(笑)


【編集】 |  09:05 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
だよね。←やっぱり真顔
今度会ったときにでもゆっくりこの件は語るわ!(いらん?)
tomo |  2009.11.24(火) 21:56 | URL |  【編集】
某ドラマ、確かに面白いけど、とっかかりは仁って視聴者、かなりだと思うよ(^-^)←真顔
える |  2009.11.24(火) 11:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
