2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
I LIKE IT
2007年02月15日(木)
ここんとこcareとウィルビーが自然とヘビロテ。
きっと心が求めているんでしょう。(笑)

ウィルビーと言えば、
横アリ7日の2部でやっと聴けて嬉しかった。
あの日の思い出・・・
仁の背中ばかり見てた。
近くにいるのに遠く感じた。
あの日はセンター席6ブロくらいで
センター花道から近くてアイラキには最良で。

仁がこの歌だけは(だけか)
いつも歌の世界に心底陶酔してるように見えて
それも、そう魅せてたのか、そうだったのかは知らんけど、
このツアーの構成の中でアイラキを歌うとこが一番好きだった。
それに、しつこいけど赤い長い衣装が大好きだし。
この日は私にとってのリアルコン最終日だったから
その歌う表情を絶対忘れたくなくて
オペラグラスでアップでずっと見てた。近いのに。
そしたらオペラグラス越しに目が合った(気がした)。

でも、冷静に考えると・・・
左手にオペラグラス、
右手はペンライト、しかも、アイラキダンス
そのダンスも「観ること」に意識が集中してるから
実に中途半端なダンス。
必要以上にくるくるしてたり、止まってたり。
そんな、ちょっと大人のファンが近くにいたらキモイな(爆)

あの日からめっきり観ることがなくなった過去映像。
今日はアイラキを思い出したらいろいろ観てみたくなって
DVDを引っ張り出してみた。

やっぱり悲しくなった。
あ~私にはまだまだ暇な平日は必要ないな~(笑)

【編集】 |  13:44 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
DVDを封印ってわけではなくって・・
観ない?観たくない?観ようと思えない?
観ると淋しさが増す?
なんか、自然とそうなってるんよねぇ~。


>えるちゃん
早く宙船を見る日が来ることを毎日毎日願ってるんだけどね~
何をしたらその日が早く来るのかなぁ~
な~んて。


>うっきー
きっと、ステージからって観客席が思ってる以上によく見えると思うんよねぇ~(笑)
違法行為も多い中、微動たりせずオペラグラスを覗いてる大人、目立つかもね(爆)
tomo |  2007.02.16(金) 08:10 | URL |  【編集】
横アリ、7日2部。
ありがたいお誘いメールをいただいて
「行かなきゃ後悔する!」ってご一緒させてもらって
ドリボズに行けなかった私達親子は
やっと聴けた ウィルビーに感涙したのよ~

オペラグラス片手に←見てる所は違うけど、キモイ大人はうっきーもだから(^^;

過去映像、封印されたままです。
うっきー |  2007.02.15(木) 21:33 | URL |  【編集】
●すべて過去だといやだから
あの日は昼も夜もほぼ同じ席で見ました。
私は8月は行けなかったので、
あの一日が一番最近の生仁だよ・・・
すべて過去にはしたくないから
宙船はいまだ封印されたまま(^^;)

える・るるる |  2007.02.15(木) 21:30 | URL |  【編集】
tomoちゃんは過去映像見てへんのや。。。
私も仁の休業直後は封印してたけど、解禁したらどっぷり(^^;
幸せなことに仁友からいっぱい救済してもらって、リアルタイムでは見てない少年仁も見れたし。
今の仁は見れないけど、知らなかった仁に会えてちょっとうれしい。。。
アイラキ歌う仁も絶品やなぁ~~。
みー |  2007.02.15(木) 20:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ぢぃ~
もし、本当にオペラグラス越しに目が合ってたとしても
ほんま、変な人やったからやと思うわ(^^;)
でも、変人扱いされようが
あの歌う表情が色っぽくてたまらなくて
どうしても目に焼き付けたかったのー!!
tomo |  2007.02.15(木) 18:57 | URL |  【編集】
見ることに集中すると、ジタバタしてる野鳥の会の人になる私。
見逃してなるものかぁで前のめりになってる自分に気付いた時の恥ずかしい事^^;

過去映像、封印してるわけじゃないけど手がのびない。
普段からあまり見てないんだけどね。
ぢぃ~ |  2007.02.15(木) 16:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
