2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつものように
2009年11月19日(木)
チケットは運と縁と思ってるんで
てか、思うようにしてるんで
その思いは「働かざるものジャニべからず」にこめて。。。

とかサラッと言いながら水面下では必死だったりするんだけど(笑)


仁もそうだと思う。(長期公演のことに対して)

「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」


と、この部分だけが記事となって書かれているけど
これだけ見たら
行間が全く読めない人は
ひょっとしたら生意気な感じを受けるかもしれない。

でも、みんなが見えないところですごい努力を重ねてることは当たり前のことで
そんなこと一般仁でも想像できるんだもん
もっと身近なところにいる仁が知らないはずがない。
知っててもそんなこといちいち言わないし、やって当たり前だろうし
それに対して表立って褒められることもない
けど確実に誰もが、別に事務所の方々だけでなくて
芸能仁だってサラリーマンだって主婦だって
いちいち言わないけど賞賛のないこともしてるんだよね。
この文の前後や間にも言葉があったかもしれないけど
私はこの言葉にピリッとした気合いを感じました。

ボイトレ行きますとか
ジム行きますとか
夜遊び節制しますとか
煙草やめますとか
そりゃ、するのかしないのかなんて私ごときにはわからないけど
もしそういう決意とかしてたとしても
絶対言わないもん、仁(笑)

昨日のカツカツみたいな面がもっといろんな番組で出たらいいのになぁと
思わなくもない。。
ブンブンと車の中で熱唱してる仁なんて最高やったやん(笑)
以外に盛り上がった「やっちゃった」曲(笑)
つか、
基本M体質の仁には遠慮なく入って来てくれる
(いや、実際にはかなり気を遣ってると思うけど)
大島さんとかだとやりやすいんだろうなと思う。


もうちょっと「赤西仁」かぶらずにテレビだったりに出れたらいいなぁと。。
だけど、そうならざるを得ないような経験とかそういうトラウマとかいろいろあるのかもしれないけど。

【編集】 |  20:17 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ソロライブ、観たいね!たとえ1回でも!!!

カツカツはほんとにお久しぶりで(笑)
3週間おあずけ食らってたんで
それもあってかかなりうほうほしながら観たよ^^

仁は仁らしく、そしてそこに必要以上の邪魔とか悪意とか苦労とか存在しないようにと願うばかり。
tomo |  2009.11.21(土) 20:50 | URL |  【編集】
何が起きるかわからない世の中よね(笑)
まさかこのタイミングとは!
ホント・・運を天に任せよ。。って私も必死かも~

昨日のカツカツは、久しぶりに見たからかな。。
すっごく最高な仁が見れた気がする☆
私もいつからか・・
仁が自分を客観的に見てる気がしてた。
理由はわからないけど・・
いつも仁らしくいてほしいって願うことだけだけどね。

本気な仁を見せてくれそうな期待でいっぱい!
どうか会わせてほしいね☆
ちゃお |  2009.11.19(木) 23:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
