2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HEY予告~
2009年11月17日(火)
仁が出ようが出まいが大概毎週見てるのはHEYとMステなんだけど
(ダウンタウン好き)(Mステは私の音楽情報源)

昨日のHEYは山Pで、
山Pってほんまにデジタル放送時代の申し子やなぁとつくづく、しみじみ、改めて思ったわー
だってその容姿、美しすぎる!
わけもなく美しいって感じで。
あぁ、そんな山Pは年始はコードブルーに大阪ライブ。
いけいけごーごーだね。(工藤さん@西武風)

で、山P見てたらやっぱり裏とか影とかに仁が見えて(笑)
前髪をこうするあたりとか(「こう」はそれぞれの脳内で変換してね・笑)
洋酒をぐいっと飲むあたりとか。

で、Mステブログには打ち合わせのときに仁との共演を聞かれて素になっちゃったとか(笑)
きっとそれまでは「山下智久」演じて打ち合わせしてたのに
赤西くんって聞いたとたんに仁の顔が浮かんでほにゃら~~ってなったのかな?!(笑)

そして今週の10秒コメント!!
10秒コメント出演おめでとーー!!(笑)
若干、尺が余ったようだったけど(笑)
おかげでトゥース付き!!≧▽≦

っていうか・・・なんかね、、、、なんかです!!
(ってなんやねーん・笑)

【編集】 |  09:27 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
