2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バンデイジの彼
2009年11月16日(月)
TV LIFE記者ブログ
編集長が素敵な方なのでテレライ買うっ!!絶対買うっ!!





いつも思う。
酷い事を平気で書く人はよく見てなかったり知らなかったり。
ちゃんと見れば理解できることもあるし共感できることもある。

仁さんはファミリーはもちろんのこと
誰よりメンバーにわかってもらってるし
ライブでも宣伝等助けてもらったり(笑)
ここんとこラジオでも「うちのA」の話題をたくさんしてくれたりとか^^
そして共演した方々やお仕事で一緒になった方々にもたくさん。

世間の好感度がないとCMにしろドラマにしろお仕事に縁が遠くなるのが大人の事情としては当然だろうけど
お金が動くんだから
でも、
愛想笑いを繰り返してもし仕事を掴んだとしてもきっと空虚なものなのかも知れなし
だからと言ってその逆もまたどうなのかとも思うし。

普通に暮らしてても愛想よく暮らすのがいいのか
YES,NOをはっきり暮らすのがいいのか
どっちが絶対いいなんて難しいし
それが芸能人となったら
一般人の何倍、何百倍、何千倍、いや何万倍だろうと思うし。

HANABI@ミスチルとか何度でも@ドリカムとか
こういうダメかもしれないけど可能性はセロじゃない、前に進もうって歌詞は大好き。
自分の潜在意識の中にこういう想いがあって共感するのはもちろんのことだけど
そうやって生きてるってのを仁に感じるから。
だから仁が好きってことにもなるんだよね^^


【編集】 |  08:22 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
ファンもそうだけど彼を知る人たちも誤解されることにもどかしく感じてるんじゃないかなと思う。

かっこいいから余計な嫉妬も買っちゃうし←超真顔
tomo |  2009.11.18(水) 21:27 | URL |  【編集】
“わかってくれる人はわかってくれる”
本人も言ってたよね

仁くんのこういう面を認めて受け入れてくれる人しかfanにはなれないしならない

本来ならスーパーアイドルになれる資質と才能を持ちながら
もったいないとは思うけれど仕方ない…
それが赤西仁だから

ワタシはそんなところも大好きだけど♪

ririco |  2009.11.16(月) 22:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
