2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
月刊SONGS12月号
2009年11月14日(土)
いやぁー小林さんとの対談面白かった(興味深いのほうの意)わー。
だいたいね、年が親子くらい離れてるうえに
(実際パパさんくらいのお年だよね?)
小林武史っていったら、そりゃぁ遠い存在の人っていうか
普通の人ではないっていうか凡人とはかけ離れた人っていうか
そういう感覚が私にはあるけど
きっと仁もそうだったと思うんよねぇ。
そういうのも対談の中で垣間見えたり。
仁が小林さんを尊敬しすごい!って思うのは当たり前と思うけど
小林さんの方からも
仁さんが思ってた以上のものを持っていたことに一表現者としてハッとしたこととか
こいつなかなかやるなみたいなギャップを感じられてるような。。
ものすごく正直で裏表がなくて潔くて男気のある優しいところをちゃんと感じられたのかなぁとか。

逆に仁は小林さんに対して異次元の人だくらいに思ってた人が
案外自分と同じ感覚を持っていたことに安心したり親しみを持ったり。
な~んかね、
そういう素敵な距離感を感じる2人の対談とショットが満載で嬉しくなっちゃった(笑)
テキスト結構笑わせてもらったし!
小林さんがおっしゃることにやっぱり!!みたいな(笑)

私が想像してる赤西仁像と小林さんが知った赤西仁像はすごく近く感じた。
人って成長するときにいかに良い身内以外の大人と知り合うかだと思うの。
「音楽」を仕事にしていく上でこの出会いはほんとにいろんな人から羨ましがられるくらい貴重で素晴らしい出会いになったよね
(オカンモード)


以下ネタバレ



【More・・・】

仁「うん、うん(笑)」
これがワンワン♪な画と思われー≧▽≦

(子供の頃のくだりから)
小「きっとアレだよね、要領のいい感じだったんじゃない?わりと想像できるよね。多分素直でニコーッと笑って(こっちが)コロッとだまされるような部分も持ち合わせつつ(笑)。それって、今とあんまり変わってないんじゃないの?」
そうですよね!?!?!>小林さん(声を大)
これすっごいわかるーーーっ
だって今もこれでなんかだまされてるみたいな感覚にしょっちゅう陥ってるもん!!
マニュ遅れとか。←

(小林さんが作られた曲を歌って)
仁「すげぇ、僕、ミスチルだ!って」
これもすっごいわかるーー
凄く素人な感想だなと。
ほんとに中身は普通の人なんだろうな。
外見は全く普通の人ちゃうけど。一般人であんなよく出来た人いてないし!!

(真面目に監督から絶賛されて)
仁「・・・照れますねぇ(笑)。普段あんまり褒められることないから」
いや、ほんまに。。
ほんまに普段褒められること少ないんで(おい)嬉しいです。
そう言っていただけることが
きちんと理解していただけたことがほんっとに嬉しい!!
(あぁこのへんすっかり母の域?)

青春感
小林旭さんぐらいの気持ちがめっちゃわかる世代ですけど
私、青春感大好物ですから映画がますます楽しみになってきたわ♪


P132の取材日記に肩組みショットの真実?が載ってるんだけど
これ読んでも二人の絆が感じられる~


【編集】 |  15:09 |  magazine  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ありがとー。
いつもコメントありがとね!

素晴らしい出会いは必然なのかな?
そしてその出会いをただの出会いで終わらすんじゃなくて貴重な出会いへと変えるのは本人の力、魅力、人となり、そういうものが左右すると思う。
映画も嬉しいしCDも嬉しいけど、それに伴ってこういう紙媒体でお目にかかれれてたくさんの記事を読めるのも嬉しい♪
tomo |  2009.11.15(日) 20:46 | URL |  【編集】
ごめんなさい☆
ちゃおが入れました・・・
ちゃお |  2009.11.15(日) 20:08 | URL |  【編集】
tomoちゃん、ブログ3周年おめでとうございます☆
遅れちゃってごめんね・・・
毎日、書き続けてることって、すごく大変だと思うの。
それをこうして続けてられることに、ホント尊敬します!
これからもがんばってね☆

小林さんと仁がこうして、出会えたことって
これからの仁にとって、すごーく大きなことだと思うね。
音楽の幅も人間の幅も大きくなっていけそうな。。
これからも期待させてくれそうで。
とっても嬉しいな☆

なんかプラベも一緒にいるってことが・・・
なんだか嬉しかった^^
ちゃこ |  2009.11.15(日) 19:54 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
こういうのをメディアでちゃんと取り上げてくれたらなぁ・・・
と思うのがすでにオカンモードなのかな(笑)

+actの超ロングインタビューとか超楽しみ!
tomo |  2009.11.14(土) 20:15 | URL |  【編集】
●同感~
私もこの記事よんで・・

うん、うん。そう、そう。。。とほっこり♪
小林さん、もっと言ってぇ~~v-238
みたいな。。。

これからの数々の雑誌とか、TVとか・・・
楽しみすぎる・・・。

もちろん、青春感ありの映画も~v-222
anego☆ |  2009.11.14(土) 17:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
