2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Jin
2009年11月14日(土)
タイトルJinなんだけど
我らが仁でもなく流行りのドラマJINでもなく今日は音楽プロデューサーの話。

いや、先日少クラで山PのLovelessを聴いたとき
作曲者のJin Nakamuraという名前に反応した仁ファン多数と思うんだけど
私なんて一瞬仁のペンネームか?と思ったくらい(笑)(無知ってこわいー)

そんなんでお名前はしっかり記憶されたわけですが。

で、昨日MステでEXILE観てたら
2曲とも作曲者がJin Nakamuraとなってるやんかー!!

これはググらなければなりませんっ
ってことでググってみたところ・・・


EXILE、CHEMISTRY、柴咲コウ、倖田來未、伊藤由奈、東方神起などの楽曲を手がけてらっしゃる。
EXILEの最近のラブバラード(Lovers Again, Ti Amo,ふたつの唇)はJinさんで
しかもTi Amoではレコード大賞も受賞されてた。
さらにalma(純くんの)はプロデュースもされてるんですね!
あと、柴崎コウさんともよくお仕事されてるんだけど
彼女の曲の中に編曲がCHOKKAKUさんなのもけっこうあります。
ジャニの楽曲もCHOKKAKUさんが手がけられてるのがいくつもあるし
なんか、へぇ~いろいろ繋がるのねぇ~なんて思った。

そういえばLovelessのメロディライン、これをふまえて聴くと
なるほど・・って感じだよね。←単純

続きには記念画を(笑)

【More・・・】

091120 Mステ予告
ナツの衣装着てる画を使っていただいてるんだね~
若干顔色が悪いけど(笑)
来週仁P共演かぁ~~

091120 Mステ予告LANDS 
来週は出演者5組なのかな?
比較的ゆったりしそう?!(出演時間的にもひな壇的にも)
ま、一番は森高さんだろうけどね(笑)

【編集】 |  10:48 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ひろちゃん
鼓動をてがけてらっしゃるようです(ネット調べ)
繋がってるのね~
tomo |  2009.11.18(水) 21:18 | URL |  【編集】
お兄ちゃんとこのプロデューサーなん?
それはそれはなんか縁を感じるわ
ひろ |  2009.11.17(火) 22:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
