2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オリ☆スタ ミクスチャーなのかも知れない
2009年11月13日(金)
雑誌を捲ると最初に過去の表紙がずらーーーっと。
あのデビューのときに出たオリスタ。
あのときの思い。。。今も覚えてるなぁ~
アイドル誌と違ってデビューしてないと表紙を飾れない雑誌だけに
オリスタの表紙になったときはそれはそれは感動も感激もひとしお。。
懐かしいです。

映画を観てない私にはやっぱり読めば読むほど仁とナツは重なって見えるんだけど
中でも

映画のコンセプトは“ミクスチャー”
赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない



ときには冷めた見下したかのような目
かと思えば子供のようなまん丸なキラキラお目目
セクシーな空気をまとっているかと思ったら
おバカ全開で
かと思ったらすごく先を見据えてたり

とにかくこの相反する魅力の塊りみたいな
だから飽きない飽きれない。まさに

様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者



オリスタの菊地さんのテキスト、素晴らしい!!!!!

どこにいても主役の存在感がある


これは特にライブのソロとかでたくさん従えてパフォーマンスしたりするときなんかにその存在感をものすごく感じる。
この人は真ん中で踊るに相応しい人だって。




あぁ~~~Mステ始まって緊張も増してきたよ~~
って出るのは来週やっちゅーの。。。
最後に「LANDS」って出るのを想像しただけでもう・・・
ドチドチ。。
【編集】 |  20:10 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
