2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シネマホリック#6
2009年11月12日(木)
日本映画専門チャンネルなんて有料でうちでは見れないものと思いこんでて
半ばスルーしてたんだけど
やっぱりどうしても気になって夕方ケーブルテレビに電話して
「オプションチャンネルの日本映画専門チャンネルを視聴したいんですけど」
と申し出たら・・・電話対応してくれたお姉さんが

「・・・そちらのチャンネルは有料チャンネルではないと思いますが・・」

えっΣ( ̄□ ̄;)
うちでも映るんですか・・・

慌てて言われたチャンネルにしてみたら
難なく映ってました(*´_`*)


記者会見の模様が流れてるんだけど
WSと違って意図的な編集が一切なく
余計な注釈もなく脚色もなく
会見の言葉がそのまんま流れてて
すごくいいなと思いました。

映画が主役のCSの番組ならではかな。

で、今日縁あって初めて見たこのCH。
なかなか素晴らしいものと今後なるかも!?という期待でいっぱいでした。
もう少し公開日が近づいたらまた特集とかあったらいいなと。

日本映画専門チャンネル シネマホリック



PV放送 SSTVもきたねー^^v
NEW CUTS
2009/11/13  07:30~08:00

*リピート放送はありません
【編集】 |  20:31 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
