2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
真似したくなるオキテ
2009年11月12日(木)
先週から引き続きなわけだけど
先週と言えば・・・
やっぱりPOPな下ネタ。
もともと下ネタで笑いを取るなんてプロとしてはありえないと思っていた私だけど
坪倉さんは確実に芸として確立してしまった。(私の中で)
そんなオキテを学んで実践する上田&聖は普段の力を十二分に発揮してたかと(笑)
ビデオ撮りの日ですら下ネタに持っていこうとするあたり
竜ちゃんがKAT-TUNの中で一番そっちネタ好きと私は思ってるんで(笑)
赤西さんの場合はPOPじゃないもんね(笑)
あの神が創った史上最高の作品のような(←・・・)外見じゃなかったら
ドン引きされるで、きっと(笑)

でも、先週何より可笑しいのはやっぱ亀!
どんだけ子供やねん!!(笑)
POPコーナーを引きずり「チン」(レンジの意)で崩れるほど笑い出すって(笑)
あ、でも、あの子等「チン」ってワードが大概好きだよね(笑)
MCでもよくそういう光景をみるし(笑)
そういうとこは年し~たの男の子~って感じだわ♪
(年下にも限度があるとか言わないっ)

そしてそして予告。

お兄さんっ!久しぶりっ!

思わずテレビに向かってそうつぶやいたわ・・・
【編集】 |  08:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
