2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3rd Anniversary
2009年11月12日(木)
私事ですが
このブログが3歳になりました。

コメントくれる方々ありがとう。
読んでくれる方々ありがとう。
そしてネタ(?)提供してくれる仁様ありがとう。

全ての皆様のおかげで3歳を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!

ほんとは書きたいことあったのに時間の都合でかけなかったことや
自分のテンションの都合でかけなかったこともいっぱいあって
そのたびに毎日更新される方々の凄さをまざまざとみたりしてます。
だからって訳でもないけどカツマニュの更新忘れとか実は気持ち的にはわからないくはない(笑)
まぁ、仕事だからそこはちゃんとやっとこうよと思うけど(笑)
6週に1度ってのが余計にね。
その日そのときの自分の都合や具合がね合わないって時もあるだろうなと。
でも!プロだから、やっぱり都合のいいときに書き溜めとくくらいの勢いでやって欲しいとも思うわけだけど(笑)


毎年思うんだけど
急に思い立ってブログを始めたあの日のことは今も鮮明に覚えてます。
XPは家族が使ってたので98のノートパソコンでほぼ一日がかりで必死になってブログ開設したんだよね(笑)
そんなド素人だったけど、今でも素人だけど(「ド」くらいは取れたかな・笑)
今やブログ掛け持ちしてたりしてビックリです。

2006年の11月は今読み返しても内容が、文章の行間が、暗い(笑)
何見ても涙腺のスイッチがオンになってたっけ(笑)

2007年の11月は魅録中でラジオとかドラマとかワキワキしてた。

2008年の11月は前月にBANDAGEが発表になってシングルWXの発売も決まってなんだかウキウキしてる。

そして今年の11月はBANDAGEでふわふわしてます。
今月これからSSTV等ではPVの放送もあるだろうし歌番組も控えてるし
LANDSで記事がいっぱいになりそう。
前売りも発売になるし映画のほうも雑誌も。

ま、そんな調子で、
これからものんびりゆっくり好き勝手にやって行きたいと思います。
こんな私ですがもしよろしければ今後ともどうぞ宜しくお願いします。


2009.11.12 tomo
【編集】 |  02:06 |  myself  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>たむちゃん
ありがとう。
コメント云々はいいのよ~
気にしないでね^^


>riricoさん
こんな場末のブログに来ていただいてありがとねー
気まぐれと好きという気持ちが私を動かし続けてます♪


>yuki*ちゃん
ありがとう。
きっと子供に手がかからなくなって少し自分の時間が出来たってことかと思う。
そんなときに手のかかることに足を突っ込んでしまったというか、泥沼にはまったというか。
でも、とっても気持ちいい泥沼だから厄介(笑)


>anego☆ちゃん
ありがとー。
日記も家計簿も続いたことなかったのにすごいよね。(仁が)
anegoちゃんもいろいろ掛け持ってるけど、これって不思議だよね。始めると自然と増えていくのね(笑)
tomo |  2009.11.12(木) 16:31 | URL |  【編集】
●おめでと~~
続けるって簡単そうで、なかなかできる事じゃないから・・・ホントすごい。

tomoちゃんの感性が大好きで、いつもうんうんってうなずきながら拝見してま~す。
これからもヨロシクねんっv-238
anego☆ |  2009.11.12(木) 13:12 | URL |  【編集】
ほんと継続するだけでも大変!!だと思いますよ。
それなのにちょこちょこデザイン変わってるし
画像もまめにアップしてるし
ブログかけもちってのもすごい・・・

すっかり素人じゃないとおもいまーす!!

これからも楽しみにしてますよーん(*´∀`)
yuki* |  2009.11.12(木) 13:10 | URL |  【編集】
3周年おめでとうございます~!

新参者ですが ほぼ毎日
 ゲラゲラ笑ったり…
 ウンウンうなづいたり…
 時にはジーン(仁~)としたりしながら
楽しませてもらってます

『継続は力なり』
これからも ゆる~く頑張ってください!!
応援してます

ririco |  2009.11.12(木) 07:56 | URL |  【編集】
ブログ開設3周年おめでと~!
いつもカツン情報を勉強させてもらってます(^_^)v

コメント残さなくてごめんね!

これからも カツンのことや、映画のこと…
tomo♪ちゃんの日記、楽しみにしてますね~♪
たむ |  2009.11.12(木) 02:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
