2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジャズとパーティーと
2009年11月08日(日)
昨日今日は神戸元町でジャズピクニックってのやってて
元町が日本のジャズ発祥の地だってことで
なんかそういうイベントで(ざっくりすぎ)
県内の中高生が元町のいろんなとこで
(大丸前、南京町、三井住友BK前、朝日ビル)
ジャズオーケストラの演奏してるんで
昨日はそれを聴きに本町界隈をうろうろしてました!

で、南京町で、あ、神戸の中華街ね、
で、角煮まんとか肉まんとか食べ歩いて
最後はボックサンでブリュレ食べて(ボックサン大好きー)
いいお天気だったし、
そんなんで昨日は元町歩いてたら至る所からジャズの音が聴こえるし
お友達と2人で演奏聴きつつ元町界隈をブラブラしてたんだけど
とってもいい休日になりました♪ 

で、帰ってきてからご近所で開催されてる嵐10周年祝いのパーティーにちょこっと参加させてもらって
なんでお前が行くねーんな話なんだけど(笑)
だって近所だしご馳走あるし←
ほら!
ご馳走いっぱい ハートのケーキ カレンダーケーキ

お祝いの言葉もそこそこに喋るだけ喋ってとっとと帰ってきたという
なんとも身勝手!(爆)
ま、お見合いなんかでよくある
「あとはお若い方でどうぞ」的な
後はファンの皆様でごゆっくりという意味合いも込めてとっとと退散。
やっぱり身勝手?!

ま、いいっか(笑)

仁さんは今日がジャニーズ事務所入所日で丸11年となったけど
亀も中丸も一緒ってのがすでに運命的だなとさえ思うわー
でね、
事務所に入ったとき、Jr.のトップにいた彼らが1年後デビューする姿を見たとき
そのとき仁少年は煌びやかさ華やかさ憧れとかいろんなものを感じたんじゃないかなぁって思ったり。
そして11年経った今、同じメジャーの世界で戦ってるわけだけど
どんな世界も厳しいし、どんな世界も同じだけど、
続けていくってことは基本ストイックで真面目でなくては出来ないことだと思うんよね。
それと、忍耐もいる、努力もいる、周りの理解と協力もいる。
ちょっと前とちがって今の仁さんは仕事の将来のビジョンとか明確なものかぼんやりなのかは知らないけどありそうだし
な~んかゆっくり明日を見ていきたい感じ。
まだまだ20代なんでわがままも尖ってるのもいいんじゃないかなぁ~
そして40代くらいになってこの人も丸くなったよねなんて友達と笑いたいねん(笑)
そのころ自分は頑固世代に入ってるけども(爆)

あ、そうそう、昨日HEYの番協メールが来たやん。
見たら
赤西仁出演「HEY!HEY!HEY!」
ってなってるのになんだかうわって気持ちになって

やっぱりなんだか、うわ・・です。

浜ちゃんに
何一人で来てんねん
とか
抜け駆けか?
とか突っ込まれたりするんかなぁ~(笑)楽しみ♪

とりあえず16日はHEYチェキやね!
【編集】 |  10:04 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
