2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画前売り券との連動キャンペーン
2009年11月06日(金)
新星堂さまによるとシングルに・・・

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。


などど発表されてるしー!

マジーー≧≦とテンション上がったけど
個人的には・・・な話なんだなぁー
まぁ、行きたい!!!というのを前提に置くから自己中な話になるんだけど
ただ単にイベントとして考えたらなんだかすごくいいじゃ~んとか傍観してる自分もいたりするんだけどね。ははは。

だって
1月19日って火曜やんかー

私はこういうときは無理はせず全てを神に委ねることにしてます。。。
普通に買った分だけ送って
当たればそれは神が行きなさいと言ってる
外れたら神が行かない方がいいよと言ってる
と。

だってそれくらい思わないと決断できないんだもーーん!
【編集】 |  19:05 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
