2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ライブDVD発売
2009年11月06日(金)
今年のライブDVDが12月16日に発売~~!
拍手~~~

ってことで
アマゾンも予約始まってるんだけど
今のところ初回盤の値引きがないんだなぁー・・・
となるとアマゾンの意味が・・・

ない。

となるとフラゲできる店頭で買うほうがいいしなぁー
もうちょっと迷うとしよ^^


詳細は

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)



ってことで・・・
MCはなし?ですかね?
ピーが多すぎて使えるとこがなかったですかね?(爆)
と思ったけどよく読んだらMCもたっぷりって書いてた!

WONDERまた観れるの嬉しい♪

Disc3はいわゆる特典ってやつだよね?
ちょっといろいろ期待しちゃうーー
こないだからエイトやNewsのDVD特典がすご~~~く羨ましかったのよー
ドキュメントってことは・・・舞台裏とかってこと?
インタビューか~
こういうのも海賊帆以来かな?
(Real Face DVDは除く)

あ、日替わりはどなったんだろ?
あれすっごい好きだったんだよー
久しぶりに聴いたフルのアイラキとか(しかも踊る)
絶叫だったムラサキとか
マイエンとかも感動だったなぁー
ルシエルもよかった
もちろんネバアゲもだし
もう全部全部好きだった!!!
だから永久保存したいよーーーーー!!!
(でも、なさそげ・・・?)

なんにせよ発売は嬉しいわ。
言うても来月やん。
気持ち1ヶ月でDVDを手にすることができる!

12月忙しいけど、気だけでもせわしいっちゅうのに
11月25日はLANDSだしいろいろ怒涛の日々になりそうで
ゾクゾクするーっ←M心騒ぐ
【編集】 |  17:12 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ririciさん
ほんまや!クリスマスプレゼントやね!
お金は自分で払うけど(笑)

忙しいのにまだまだ暇感に溢れてる私って一体なに・・・
イマイチ実感がないんだよねぇ
実際はもちろんのことテレビでも姿たいして観ないし(笑)
tomo |  2009.11.08(日) 08:47 | URL |  【編集】
PV解禁
ライブDVD発売決定
おまけにLANDSラストライブ…

今日は忙しい…つーかもうすでについていけてない

ライブDVDは仁くんからのクリスマスプレゼントや~♪なんて
天然やってる場合じゃない
でも DVD待ちに待ってたから
すっごい嬉しいな!!

wonderがもっかい いや何回も聴ける!観れる!
生きててよかった~!! ←コレばっかし




ririco |  2009.11.06(金) 17:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
